最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年8月19日 ファンキージャグラー収支

2017年8月19日 ファンキージャグラー収支

コメントありがとうございます。
ホームですが、正直今は厳しいですね。お盆前から回収初めて、まだ回収してる感じ。あとは客付き悪くて正直設定あっても浮き出てないことも。

ホームの最近の自分の視点での感想ですが、

設定のわかりにくいスーパーミラクルジャグラーなんか増台して手が出しずらい台が増えた。GOGOも中間が多いから長い目でみて勝負にならない。瞬発ではでるから錯覚を起こす。

ファンキーは6はなくて、5っぽいし、これも瞬発で出るから錯覚する。ちなみにスーパーミラクルジャグラーも同様。

だから、分かりにくい台ばかりでみんなも敬遠してると思います。自分は今日は養分でしたが。

アイムのベースは落ちてるし、他のも1番上がない感じ。それをみんなが感じてるから客付きが悪くなったんじゃないかなと思っています。みんな正直ですよね 笑

来週の金曜日か27日あたりは入れてくれることを期待しますが。

最近はホームみて良い台なければ、他店に移動します。今は他の店舗のが勝率が良い気がします 笑

開始
G:1313 BB:5 RB:9 131回転
(BB:1/263 RB:1/146)

210 r 2000円
229 b 5000円
54 r
228

G:1903 BB:6 RB:11
(BB:1/317 RB:1/173)

回転数
G:590 BB:1 RB:2
BB:1/590 RB:1/295

7月、8月アイムジャグラーEX合算
G:23857 BB:95 RB:95
(BB:1/251 RB:1/251)

投資 350枚 7000円
回収 0枚 5.6枚交換
収支 -7000円

続きを読む »



 | ホーム |  次のページ»»