最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



アイムジャグラーで勝つために

質問者さんへ

回答ありがとうございます(^_^)

上から目線で色々記載して申し訳ありません。最初に謝っておきます。文面にすると、どうしても上手く伝えるのが難しいですね。

私も昨日辞めた台をあの状態で見つけたら、いの一番に打ちます。打ってない時点の判定で、あれより良い台となると、マイジャグラーの設定6挙動のものしかないと私は思ってます。

打ち始めてから、これが設定6か、それ以外かの判定をしていきます。ぶどうで。設定6っぽいなら気の済むまで打ちます。それ以外そうなら、跳ねた時点で辞めるパターンが多いです。跳ねなければ、これまた気の済むまで打ちますが 笑



あと、質問者さんのザックリな状況は分かりました。回答ありがとうございました。

現段階では、直近のキャッシュが重要だと思うので、貯玉はあまりしてないと思って良いでしょうか?

ここがクリア出来たらだいぶ楽になると思います。貯玉だけの範囲ならアイムの設定4でも勝てます。アイムの4が大丈夫というのが1番心に余裕が出ます。

雑誌とかでも見たことあるかとは思いますが、それなりの優良店なら、設定4がベースになってたりします。

ちなみに、質問者さんと、私が行ってるお店ですが、多分、アイムジャグラーの設定配分はこんな感じと思っています。

1.回収日

設定2がベースで、設定が上は数台で設定4か5。

2.ノーマル日

3/5が設定2、1/5が設定4、1/5が設定5or6

3.出す日

設定4がベースで、2/5が、設定5 or 6

くらいな感じだと思います。もしかしたら、ノーマル日は上に記載したのより、もっと4が多いかもしれません。

あと、マイジャグラーと、ファンキーと、GOGOは打ってても、自信をもって設定が上だとは言うことが個人的には難しいのと、設定の入りにかなりバラツキがあるので、あの店で勝つにはアイムが一番分かりやすいです。

もし、貯玉しても負けてるなら、台選びが根本的に間違ってる可能性があるので、これを調べるには、自分の打った台のデータは取って下さい。アイムだったら、最悪バケだけでも良いので。

自分の打った回転数と、バケの回数だけで充分です。それの月の合算値が設定のどの値を示しているか調べて下さい。

多分それが一番近道です。
めんどくさいかもしれないのですが、勝つためには自分がどの位置にいるか調べることが重要になると思っています。

以前、ブログに記載しましたが、アイムはバケを当てるゲームです。ビッグは勝手に1/270~1/280くらいになると思います。

とにかく、バケが1/300を切るかを見て下さい。バケが当たったら喜んで下さい 笑
私はたまにキレますが、内心はほくそ笑んでることも多いです(^_^)

また、何か気になることがあれば質問下さい。



あと、折角コメント頂いてるし、同じ店に行ってるので、このブログ内でお店の癖を教えておきます。分かってるかもしれないのですが(^_^)

私はどうせ途中からだから、お店の人見てて、クセを変更されても基本困らないのもありますし。

まず、朝一は前日の出目確認と、ガックンチェックが効きます。もちろん、100%ではないですよ。設定変更なら打ち直しもあるかと思いますが、今のところ据え狙いにはもってこいでしょう。

あとは、

1.据え置きが多い。
2.前日出てた台の横に設定が入りやすい
3.並びで設定が入りやすい

くらいかな。
多分設定打つ人が変われば、また変わってくるはずなんで、現段階のアイムはそんな風に見えます。



 | ホーム |  次のページ»»