最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2014年9月29日 ハッピージャグラーV2収支

2014年9月29日 ハッピージャグラーV2収支

今日は早めに切り上げて、天井狙いの宵越し偵察の間に更新(´・_・`)昨日の負けは取り戻せたかな

先月、今月と調子良いな。
来月あたり負け負け月間になりそうな予感ですが、立ち回り的には間違ってなさそう!

でもジャグラーも他のもそうですが、店アリキですね。店に、6っぽいのがない限り、ジャグラーは打たない方が良いです。

出てそうで勝てないお店の傾向は、設定4 重視の店かな。5、6がなくて、4を複数って店は、トータル厳しいと思います。

ジャグラーの割数じゃ、換金率も考慮して、毎日通う分には勝てないですよね。

でも4が複数って、出てる店と勘違いしてしまいますよね。出てる風だけど勝てない店です、まあ良くいえば負けも少ない店にはなるのかな(´・_・`)

開始
G:3788 BB:17 RB:18 132
(BB:1/223 RB:1/210)

220 b 3000円
241 b
95 r
36 r
233 b
184 b
46 b
27 r
133 r
215 r
89 r
90 b
76 b
113 r
7 r
142 b
48

本日回転数
G:1863 BB:8 RB:8
(BB:1/233 RB:1/233)

投資 150枚 3000円
回収 753枚 5.6枚交換
収支 +10400円

トータル回転数
G:5651 BB:25 RB:26
(BB1/226 RB1/217)

ブドウ:282回 (1/6.61)

2014年9月収支
+76400円
2014年収支
+138400円
ブログ開設からの収支
+138400円

ハッピージャグラーV2トータル収支
+52400円
回転数 17977 BB 72 RB 64
BB 1/250 RB 1/281

トータル 6111回転(途中から)
ブドウ:961回 (1/6.36)

脳汁トレーニング





 | ホーム |  次のページ»»