最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



アイムジャグラーでレギュラー&貯玉が重要な訳

今月は店の状況も悪いので、アイムの合算出してみました。

わかりやすい感じに、設定4 笑
これが意味することを理解出来たら完璧ですよね。

1.貯玉なら負けてない
2.ビッグは結局 1/270くらいに収まる
3.レギュラーをビッグと同じ回数引いていれば、プラス2万

極端にいえば、要はレギュラーの回数が収支になると思えば良いだけです。

まあ、もちろんそうは言っても多少ビッグも確率差ありますけど。

しかし、意外とサーファーって多いんですね。だからパチンコ屋が儲かるんでしょうし、自分はその方が台が拾えるから嬉しいんですが。まあ、サーファーで勝てるなら、みんな勝ってるって思う。

みんな勝てるなら、店が成り立たなくてパチンコ屋なくなるし。だから、個人、個人はともかく、全体の養分拾って最後はパチンコ屋が勝つように出来てると思います。

利益が営業費より下回ったらつぶれちゃいますけどね。

あと、なんちゃら攻略法っていっぱいあるけど、大概は二パターン。

サーファー理論
高設定座りましょう理論

サーファー理論は別として、高設定座りましょうってのは別に、攻略法もクソもなくて、夕方からだとある程度高設定のメドがつくから、高設定の確率が高い台に座ってひたすら回してるだけだし、自分もそれだし。逆を言えば無駄な台を打たないってのはミソですが。

昨日もそうだったけど、自分が打ってる最中も、良くチョロチョロ、チョロチョロ台移動繰り返してる人腐るほど見るけど、あれが一番良くないですね。

台移動は否定しないけど、高設定の根拠もクソもないような台をよく打つなって思います。

ちなみに、チョロチョロしまくったけど、結果、全部高設定台ならオーケーです 笑

遊びたいなら別ですよ。
勝つたいならないかな。

以上、ちょっと脳トレでした。

G:1802 BB:7 RB:4
(BB1/257 RB1/450)

+2000円
+161枚

G:1538 BB:7 RB:2
(BB1/220 RB1/769)

+3200円
+200枚

G:1291 BB:3 RB:7
(BB1/430 RB1/185)

-6000円
-267枚

G:1406 BB:7 RB:1
(BB1/201 RB1/1406)

+4000円
+285枚

G:361 BB:2 RB:0
(BB1/181)

+2000円
+130枚

G:2634 BB:7 RB:10
(BB1/376 RB1/263)

-7000円
-350枚

G:3608 BB:11 RB:14
(BB1/328 RB1/258)

-6600円
-137枚

G:1471 BB:7 RB:4
(BB1/210 RB1/368)

+6800円
+453枚

G:1650 BB:7 RB:7
(BB1/236 RB1/236)

+5800円
+393枚

G:1774 BB:6 RB:3
(BB1/296 RB1/592)

-5600円
-216枚

トータル
G:17535 BB:64 RB:54
(BB1/274 RB1/325)

-1200円
+522枚




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |