最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



マイホームのジャグラー

コメントの返事します

五月から多分社員、店長か設定師が変わったんじゃないかと。もしくは単純に設定配分を変えたかですね。それは自分も思います。全台系をたまに金曜日にやったりしますが、昔は5、6くらいだったのが、今は、4、5、6とかだと思いますし。

あと、自分の腐り加減は感じますし、実際ビッグが付いてないにしても合算が今までで一番悪いくらいだし。ちょっとオカシイかなと思います。まあ、店も自業自得だと思ってます。

客が飛んだから焦ってアイムに後半に入れてましたが、多分マイジャグラーにも一切入れてないし、ファンキーに5が一つある程度で、完全に腐ってしまいましたね。

今日は自分も打ちましたが、体調わるいし、当分休養に入るので、久々に超適当に打ちましたよ。店の状況も悪いですし。

五月はそんな印象を受けました。
悪循環で悪い方にいってる店ですね。



コメント

コメントありがとうございます。主さんも感じられてましたか。今、状況ほんとに悪いですもんね。 また体調復活したら更新楽しみしてます それでは失礼します。
2017-05-31 01:41 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |