最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



ファンキージャグラーの写真の最終は撮り損ねています

今日は、イレギュラーで行きましたが、マジ打ちではないので収支入れません。

ちなみに、別店舗でジャグラーガールズがプラスでファンキーはトントンかな。最終は5000円プラスですが、今日は遊び打ちなんで、収支はパスさせて下さい。

ちなみに、あのファンキーは途中バケ3回引いて自分辞めましたが、ビッグ間2300回転くらいで、他の方がビッグ当たって、2連して、その後自分がまた打って、即、バケ1回、ビッグ2回で辞めました。

一応、前日の据え予想だけど、面白いから打ってみました。

次は7日に出没します


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |