最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



マイホームのジャグラーについて

お二人ですが、色々コメントありがとうございました^ ^

あくまで個人的見解なんですが、まずはマイホームのジャグラーの話をしたいと思います。

多分全体的な割数下がってると感じます。
私の合算からも一目瞭然です。

しいてファンキーだけは前より良い印象。でも六は強い日以外はないと思います。あって五。

アイムは台数多いですが、平均は確実に下がってます。昔は平常でも、二&四ベースの、五、六くらいだったのが、今は二ベースの四、五くらいの印象。入っている台数も減った印象。

抜きすぎて、客減ったので、出す日は狙い目と思ってます。出す日はさすがに出してる印象を受けました。

だから、7日と金曜日稼働がオススメと思いました。

あと、マイジャグラーも五、六は強い日以外皆無。

GOGOは不明 笑

店長は変わってないみたいなので、設定師が変わったか、設定師いない場合は、単純に利益確保するのに設定下げてるか、他に入れたから下げた印象。

AT機に高設定をいれてる印象もあります。その分割りを食った感じですかね。

変な出方してるのは、多分設定下がったからかもしれません。いろんなことを総合しても遠隔や、裏ロムはないと思いますが、設定が下がったことによる出玉の違和感はありますね。

ちなみにアイムでビッグが引けないのは、自分のせいですが、合算悪くなったのは原因が少し違うかもしれません。

ビッグが引けない病は経験上、長くて6、7万回転くらいですね。そのくらいはあるから、設定信じて打つしかないかもしれないですね。合算悪いのは、ちょっと考えないといけないかもしれません。

今のマイホーム状態だと、強い日以外は割数が低すぎて危険とふんでます。正直、他店のがマシなんで、先にその店を見てからマイホームの状況を確認するようにしてます。ただ、その他店が貯メダル出来ないのが難点。

その他店は、最近のジャグラーは全部あって、そこは強い日、弱い日メリハリあります。強い日は、マイジャグラー、ハッピー、みんなのジャグラーでも1番上を入れてくるし、設定5も惜しみない感じかな。

ってな、現在の状況です。
とりあえず体調も万全ではないので、ちょうど良かったです。

あと、久しぶりに、朝一ガックンチェックから、全ツッパしたいんですが、どの日にするか悩み中です




コメント

長々と長文ありがとうございます。自分も打てる状況になったら1店舗じゃなく色んな店舗見ることにしました。
2017-06-07 10:06 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |