最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



パチスロ&パチンコ規制について

最近ジャグラーに飽きてきました∑(゚Д゚)
ヤバイ∑(゚Д゚)

というか、規制についてですが、Aタイプの5号機は4号機よりも勝てないですし、6号機に近づきさらに絞るか!って感じですね。

皆さんも思ってるとおもいますが、出玉を規制するなら投資側も、もうちょっと本腰いれて規制して欲しいというのが感想かな。

今回の規制の詳細の内容まで、私も把握してませんが、時間あたりの上の割数が抑えられます。ただ、どうやら下の割数も抑えられるみたいだから、多少投資は収まるのかな!?

上の割数だけを潰してメリットあるのは店側だけなんじゃないの!?って思ったりしますし。まあ、客来なくなったら店もダメージでしょうが、出玉が暴れることなくなるから店側も割を取りやすいんじゃないでしょうか?


とはいえ希望的観測で、何号機の時代も変わる度に、ダメだダメだと言われて、色々掻い潜ってきたのも事実なんで、メーカーも何かしら考えるんじゃないのかともおもいます(*゚▽゚)ノ

ただ、核心をつくならば、5号機ですでに頭がマヒしてるだけで、正直4号機が1番勝てたし、時間給も抜群に良かったです。

なんで、メーカーが幾ら頑張っても5号機は、4号機には勝てません。そりゃあ絆とか色々楽しいですが、収支目線で言えば抜群に4号機のが収支上がります。

4号機の収支に比べたら5号機はクソです。

さらにクソになる6号機。
夢がないし、スロットだけで食べていくのは段々難しくなるかもしれませんね。

どうやら、5号機のジャグラーも、ボーナスの一回の出玉の制限もあって6号機には適用されないらしいですし。

個人的にも、スロット収支は二の次で、楽しむようにしたいと思ってます。何より体調悪いのもあるんですが∑(゚Д゚)

お金的にはホームページとかの広告収入のが安定してるし、体は楽です 笑

また、考察あれば公開したいとおもいます。

追記(*゚▽゚)ノ

なんかの記事で、新基準で勝てないことを認識してもらってギャンブル依存症を無くす、とか、勝てなくするために上限を下げるみたいなことも記載がありました。自分はそんなギャンブルやらないけど、一体なんのためかが自分には分からないですね。



コメント

返信コメントありがとうございます。6号機にはジャグラーも変わるのかと思うとそろそろ潮時かなと感じます。最近も設定入ってないんで毎日は行かなくなりました。
2017-07-19 19:13 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです
体調の方がよくないみたいですがそんな時は稼働しないのが一番です
なんのためにスロットしてるかわからなくなりますし。
最近ジャグラー打ってて思いますが456の判別は3000回転以下だと不可能だと思い知らされました。難しいですね
2017-07-24 11:34 るんた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |