最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



ジャグラーの今後

体調不良と、ジャグラー休止中で、久々にAT機勝負してたりします。収支は設定狙いでトントンくらいかな。

最近のマイブームは、北斗強敵ですね。

ずーっと打ってるとダラダラ感は満載ですが、あの投資速度の遅さと、ツボにハマった時の出玉速度は旧新基準機の中ではピカ一かな。

一撃5000枚もあるし、出るときは結構出ます。

まあ、6号機になればダメですが。

ジャグラーも獲得枚数減らして、よく回る台が出るのかな。慣れたらいけるのかもしれないけど、6号機の制約でAタイプはダラダラ感半端ないかもしれませんね。

どこかで見たけど、ボーナス合算1/200くらいになるらしいし∑(゚Д゚)

しかし、肩は痛い、頭痛はする、目眩もするし、腰は痛いと、ボロボロなんで当分AT機もなしかな∑(゚Д゚)

更新できなくてすいません∑(゚Д゚)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |