最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2014年11月17日 マイジャグラー2収支

2014年11月17日 マイジャグラー2収支

天井台が見当たらず、とりあえず更新作業(´・_・`)マイジャグラーは、アイムジャグラーよりも、やっぱり設定は入ってなさそうな雰囲気ですね。

ただ、気合い入ってる店によっては最高設定入れてるところもあるから、よく店選びしましょう!

アイムよりも、設定の良さそうな台の台数が少ない印象。設定がないわけじゃなくて、ホームの店は数が入ってないことが多そう^o^中間設定あまりなさそうだし^o^

自分のホームタウンは、ジャグラーは結構出してますね。正直、違う店だとあまり勝負できません。特に中間設定しかおいてはい店(。-_-。)

とにかく、皆さんも中間設定しかおいてない店には注意して下さい。良く中間設定を沢山おいてる店は出てる風に見えますが、毎日通ったら絶対勝てません。

開始
G:6683 BB:24 RB:25 24回転
(BB:1/278 RB:1/267)

236 r 6000円
332 b 7000円
100 b
18 b
132 r
6 r
33 b
95

本日回転数
G:918 BB:4 RB:3
(BB:1/254 RB:1/306)

投資 650枚 13000円
回収 741枚 5.6枚交換
収支 +200円

トータル回転数
G:7601 BB:28 RB:28
(BB1/271 RB1/271)

2014年11月収支
+53600円
2014年収支
+215900円
ブログ開設からの収支
+215900円

マイジャグラー2トータル収支
91900円
回転数 43335 BB162 RB 153
BB 1/ 268 RB 1/283

今月10勝7敗(´・_・`)
マイジャグラー月間です!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |