最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年1月17日 アイムジャグラーEX収支

2015年1月17日 アイムジャグラーEX収支

今日、3日分の収支を更新しましたが、あまりにも酷かったので、趣向を変えて、実は今日は大勝負しました(<_<)

いつもは、夕方くらいまでジャグラー以外の機種で、天井、宵越しでブラブラしつつ、ジャグラーの良さげな台をチェックして空いたら座って勝負してますが、なんと今日は朝一ぶっこみ勝負!!!

昨日ちゃんと閉店間際の出目確認と、今日ガッくんチェックしました!

狙いは据え置き!

で、この台(<_<)

前日 666番台 総回転数 5063回転
ビッグ 15回 バー 38回

ベタだけど、6並びの台番、前日の尋常じゃないバーの多さ、こんなの好きだから、勝負!!

結果、壊れて脳汁でまくりました(^^)なんかこんな出たの初めてじゃないかな(<_<)

開始
G:0 BB:0 RB:0

7 r 1000円
32 r
92 r
57 r
413 b 6000円
27 b
158 b
5 r
339 b
55 r
9 r
48 r
125 b
469 b
28 b
76 b
38 r
140 r
76 b
114 b
335 b
360 r
96 b
255 b
54 b
38 r
12 r
56 b
22 r
13 r
40 r
88 r
49 b
36 r
36 r
11 r
41 r
162 b
11 b
72 r
29 r
538 b
6 r
29 b
111 b
134 b
54 b
87 b
27 r
286 b
140 r
36 b
29 b
3 r
134 r
63 b
7 b
60 b
81 b
107

本日回転数
G:6056 BB:31 RB:28
(BB:1/195 RB:1/216)

投資 350枚 7000円
回収 4822枚 5.6枚交換
収支 +79000円

トータル回転数
G:6056 BB:31 RB:28
(BB:1/195 RB:1/216)

2015年1月収支
+56200円
2015年収支
+56200円
ブログ開設からの収支
+219200円

アイムジャグラーEXトータル収支
+104200円
回転 135730 BB 480 RB 495
(BB:1/283 RB:1/274)

1月勝率 17戦7勝8敗2分け




コメント

朝からチャレンジして良かったですね。
平日に仕事終わりに打って、コツコツと勝ったのを
土日に朝から行って大負けしたりします。(基本的に朝からは根拠なく打つ台じゃないでしょうけれど)
大勝良かったですね。
恐らく5の据え置きでしょう。
結果的に爆発することがあっても、5って中々一人で打ちきれないんですよね。
5ならほぼハマっても600台でぺかります。
勿論、6でも1000ハマりもあるでしょうけれど、不発で据え置いたりします。
2015-01-18 00:11 #- URL [ 編集 ]

設定5間違いないっすね(笑)


自分はバケ連打がうざいんで

一旦捨てますが(笑)
ビッグがきちんと当たり出してから打ちだします♪

5000G
14
27

こっから

8000G
b37
b40
5000枚放出とか意味わからん出方しますしね(笑)
2015-01-26 15:41 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |