最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



感謝&最近のお店の傾向

コメントくれた方いつもありがとうございます(^^)感謝です!


なかなか、個別には返信はしてないのですが、みんな同じようなことを考えて、
同じように打ってるみたいで安心したというか、お互い頑張りましょうというか、
そんな気持ちになります!

ダラダラと更新していますが、参考にでもしてもらえたら幸いです
ちなみに、最近のアイムジャグラー傾向は大体以下の3パターンが多いような気がします

1、中間設定ばかりであたかもBARが沢山ついてる風を装う店

→ 一番勝てない店です

ってか、負けにくい店でもあって遊べるけど、トータル勝てる訳がありません( ;´Д`)

2、設定にメリハリがある………けど、良い設定は5である(カチカチ君使ってる人が多い、超スーパー優良店に限り6があります)

→5で辛うじて勝てなくはないけど、正直アイムじゃ換金差入れたら厳しいですね

素人目には、5と6の区別はつかないはずです

→6をゲットするには、ぶどうの数とボーナス回数からのスランプグラフを見るしかないです。

あと、慣れる必要ありますが、出玉やスランプグラフが見れる店でないと途中からは絶対に無理です。
サンプル回転数が結構回ってる前提ですが、回転数と吸い込みと出玉でザックリ5と6の区別は付きます


偏りも絶対あるから、あくまで参考ですが、同じ回転数で、同じボーナス回数で5と6は明らかに出玉が違いますよね
但し、確率通りに出たらの話なんで、これまた難しいのです( ;´Д`)

で、話戻すのですが、とにかく5が多い店ばかりなので、スランプグラフや、
自分でぶどう数えて6があるよねって店を探して下さい

でないと、5地獄でいつまでたってもトータルなかなか勝てません( ;´Д`)

3、ひたすら腐ってるお店

→論外ですね


ってな感じで、自論ですが考察でした。
参考程度にお願いします


コメント

コメント失礼しますm(_ _)m
自分がよく行く店もアイムは6でなく5っぽいのが多いです(´Д` )
見た目はREGがついて6っぽいけど、スランプグラフを見ると差し玉が歴然m(_ _)m
アイムの5は機械割102で辛いので、自分は最近マイジャグとガールズの4〜5狙いの短時間勝負で立ち回ることが多い気がします。
自分も、キングマンボのジャグラー日記ってのでブログやってまして、もしお暇なときがあれば遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
長文失礼しましたm(_ _)m
2015-01-26 23:57 キングマンボ #- URL [ 編集 ]

自分のホームは45メインで多数ある感じで

終日打つには不向きだけど

1000枚狙いぐらいだと出ますね

攻め方とやめ時のタイミングだけ注意して打ちます

仕事後からの稼働たまに日よう朝からの稼働で月20以上は勝っております♪

3000G手前ぐらいの合算140前後から打ち始め(前日もそのぐらいの合算でレギュラー多めだとなお良い)
連打すれば合算120ぐらいに上がるんでスパッとやめるオカルト的な打ち方なんだけど
これがこの店だと勝てるんで
あえて設定に合わせてというか店の出方に合わせて打ってます(笑)

終日打つと7500G
b32
r25
いかにも4って感じになる台がほとんどです(笑)
2015-01-27 02:02 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |