最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年1月収支

2015年1月収支です(<_<)

まあ、上出来でしょう(^^)

2015年1月収支
+52400円

1月勝率 31戦14勝15敗2分け

2015年収支
+52400円
ブログ開設からの収支
+215400円

アイムジャグラーEXトータル収支
+100400円
回転 154064 BB 539 RB 565
(BB:1/286 RB:1/273)

2月も頑張ります!

最近良くコメントを頂くので、まとめてザックリそれらしい返信(<_<)

まずは、辞めどきANDバケについて

私も辞めどきは重要かなと思っています。単純な確率論でいけば、確率が収束するというのは、そうですがまあ、条件付きで色々考えると単純な単一的な確率論には収まらないでしょう。

その条件が、ある時は裏モノだったり、チョットグレーゾーンですが、店の仕込みだったり、故障だったり、迷信かどうか分かりませんが、電圧だったりと(^^)

はたまた、ジャグ連はあるのかもしれないだとか

レバーの叩くタイミングだったり

乱数の偏りだとか

考えると切りがないくらい条件があります

だから、良い台をひたすら打つのはそうですが、ビッグが偏って集中して出たら即辞めというのも賛成ですね

正直、確率の収束も、オカルトジャグ連も、どちらも疑いながらも、どちらも信じています

曖昧ですけど( ;´Д`)

あと、好きなジャグラーですが、
ザックリ四つに分けますが

順位をつけるなら

1位 みんなのジャグラー
2位 ハッピージャグラー
3位 マイジャグラー
4位 アイムジャグラー

ですね。
ちなみに、今、毎日アイムジャグラー打ってるのは、有る意味ネタで、且つ、台数多いから、見てくれる人が多いかなって思ってるからです!

正直抜け殻状態で打ってますよ( ;´Д`)

ちなみに勝てるのは、やっぱりマイジャグラーかなと思ってます

あと、まったくの余談ですが、1番勝てたのは4号機のジャグラーですね。ビッグ中の小役外しと完全フル攻略で、機械割設定1でもピッタリ100くらいじゃなかったかな。6とかで120くらいだったような、違ってたらすいません。

小役外しはやってたけど、フル攻略はめんどくさいからやってませんでした。AT全盛期の時はAタイプに設定を良いのを入れてくれる店がありましたから、今よりは全然収支良かったです。

有る意味今もAT全盛期ですが、まあ、今は???です

2月も懲りずにアイムかな(^^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-03 00:15 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |