最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年3月21日 アイムジャグラーEX収支

2015年3月21日 アイムジャグラーEX収支

先月は良かったけど、今月はほんとダメですねー(<_<)月単位でもなかなかブレるから、怖いですね(<_<)

たまってたブログ更新完了!!
天井狙い台待ちで、座ってます

あー、そうだ@(・●・)@

色々いつもコメントありがとうございます!読んではいるのですが、個別に返信できておりません、すいません。

ざっくり、回答を

まず、今月頭にコメント頂いた、貯玉再プレイですが、毎タウン(場所は伏せておきますが)は、パチンコしか貯玉再プレイがありません@(・●・)@

ので、スロットは持ち玉移動か、現金投資ですね^o^

換金率考えたら、ジャグラーに1時間から3時間程度であれば、換金率考えたら投資するのは、かなり厳しい立ち回りをしてると思います(<_<)

でも、ジャグラーに関しては楽しくをモットーにやってるから負けなければOKです(^^)皆さんはどうかな?

ってか、正直言うと、ジャグラーで稼ぐのが厳しいので(<_<)

あと、いつも打ってる台の設定に関してですが、昔と違って設定公開もしてないし、設定師の知り合いもいないので各店の傾向も、正直さっぱり分からないのですが、トータル合算でいけば、極端に悪いところを掴んではないかなって感じくらいですね。

毎回こういう話になると確率論の話ですいません(<_<)が、確率論でいけば、とにかく設定の良い台を打ち続ければ勝てるというのが当たり前ですが、条件付き確率とか、確率にも色々あって、極端な話、1だろうが6だろうが、出た人が、出した人?が勝ちだと思ってます(^^)

今時、乱数当ては難しいのかもしれないけど、人間体感機の人は1でも勝つでしょう(^^)

まあ、そんな例外はどうでも良いのですが、色々考えてやるのが楽しいから、やってる感じですかね(^^)

BARめっちゃ出てるけど、ほんまに5かな?とか、思いつつ、実は3で店側はほくそ笑んでるけど、当の本人は6と思って勝ったら、多分本人は幸せだと(^^)

最終的には店側がほくそ笑んでるですけどね@(・●・)@

なんにしても、コメントも参考にしつつ楽しく読ませて頂いてます。拙いブログですが、宜しくお願いします。

コメントはいつも返事なくてすいません(<_<)こんな感じで、突如つじつまあってない返事したりします(<_<)

開始
G:7579 BB:29 RB:29 45回転
(BB:1/261 RB:1/261)

209 b 5000円
366 r 4000円
45 r
143

本日回転数
G:718 BB:1 RB:2
(BB:1/718 RB:1/359)

投資 450枚 9000円
回収 0枚 5.6枚交換
収支 −9000円

トータル回転数
G:8297 BB:30 RB:31
(BB1/277 RB1/268)

2015年3月収支
−42600円
2015年収支
+74200円
ブログ開設からの収支
+229200円

アイムジャグラーEXトータル収支
+130800円
回転 192164 BB 689 RB 686
(BB:1/279 RB:1/280)

3月勝率 21戦12勝8敗1分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

そうです。勝てばいいんです。
トータル勝ってなんぼです。
基本的に遊びですから・・・。
負ければ時間の無駄!
トータル負けなら止めた方が良い!

休日に開店一時間後位に行って
持ち玉で台移動して低投資で2千枚超えで
勝つような展開が好きです。
簡単な台だと思います。

でも!?よくそんな頻繁に店に行けますね。
2015-03-22 22:12 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |