最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年5月6日 マイジャグラー2収支

2015年5月6日 マイジャグラー2収支

悪くはない、けど、自分が打つと凹むパターンかと思いきや(<_<)

あまり見せ場もありませんでした
残念(´・_・`)

質問でありました、ジャグラー系の最高流した枚数は、5号機で5000枚くらいですね、マイジャグラーで。朝から閉店まで打ってですけど、勝ってるけど、最後は魂が抜けた状態で回して、9千5百回転くらいいったかと思います

朝9時から、夜11時まで

ちなみに、4号機だと、リプレイ外しとか技術介入頑張って、6500枚流しがあったと思います

4号機は、技術介入マックスで設定1でギリ機械割100%じゃなかったかな

あのころは良かった(<_<)

開始
G:4099 BB:23 RB:16 98回転
(BB:1/178 RB:1/256)

108 b 1000円
111 b
63 b
397 r
28 r
237 b 4000円
89 r
117 r
277 b 4000円
5 r
60 b
134

本日回転数
G:1528 BB:6 RB:5
BB 1/255 RB 1/306

投資 450枚 10000円
回収 508枚 5.6枚交換
収支 0円

トータル回転数
G:5627 BB:29 RB:21
(BB1/194 RB1/268)

2015年5月収支
+8600円
2015年収支
+84300円
ブログ開設からの収支
+237300円

マイジャグラー2トータル収支
+75900円
回転数 75503 BB 279 RB 259
BB 1/271 RB 1/292

5月勝率 6戦3勝2敗1分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |