最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年6月9日 アイムジャグラーEX収支

2015年6月9日 アイムジャグラーEX収支

ジャグラーマスターさん、いつもコメントありがとうございます!自分はどちらかいえば、毎回抽選完全確率派なんですが、色々台を眺めるとジャグラーマスターさんが言ってるように、設定値に近づけるような値をとってきてるんじゃないかと疑っています

ってか、そんな挙動が多いのは確かっぽいですよね

誰か、数学的に統計とってないですかね(´・_・`)

これだけで論文かけそうですよね笑

ということで、この日は趣向違ってバケ大爆発台です

変な挑戦してるせいか、今月ヤバイっす(。-_-。)

開始
G:7066 BB:22 RB:37 59回転
(BB:1/321 RB:1/191)

84 b 1000円
83 b
499 b 5000円
76 r
163 r
220 b 3000円
221 r 1000円
441 r 10000円
67

本日回転数
G:1795 BB:4 RB:4
(BB:1/449 RB:1/449)

投資 1000枚 20000円
回収 0枚 5.6枚交換
収支 −20000円

トータル回転数
G:8861 BB:26 RB:41
(BB1/341 RB1/216)

2015年6月収支
−51100円
2015年収支
+81400円
ブログ開設からの収支
+234400円

アイムジャグラーEXトータル収支
+74900円
回転 225138 BB 801 RB 792
(BB:1/281 RB:1/284)

6月勝率 9戦4勝5敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

主さんの一ヶ月の試行で
わかると思いますよ♪

6の挙動を示してる時は打ち続けて

6の挙動にならなくなったら
もしくはならなくなる前にやめる

こういう打ち方でリスクは軽減出来ると思います。

投資金額を決めたり

出玉が1000枚以上放出して
単発ボーナス食らったらやめると
ルールを作るといいかもしれません(笑)


自分の場合1000枚一旦やめる

1000
枚飲まれ近くまで待ちます

で再度打ちます

1000枚ゲットトータル同じ台で2000
枚ゲット(笑)
これがジャグラーマスターの技術です♪
2015-06-10 10:28 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

ジャグラーって
4000G
ビッグ20

ばけ20
回って台があるとします

でそっから打った時2万勝つときもあるし
2万負けるときもある

この原因を突き詰めていくと
簡単に勝てるようになりますよ♪

勝つときはどんなグラフを示してるのか
またまけた時はどんなグラフを示してるのか
それを統計的にデータで打てばいいだけです。
2015-06-10 10:41 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |