最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年6月収支

2015年6月収支です(^-^)/

今月はアイムジャグラーで、前半はガッツリ出た台を攻めるのでやってたんですが、あまりにも収支がついてこないので途中躊躇しつつ、いつもと同じ立ち回りに変更しました

勝率良くても勝ち額少ないのは換金差もあるかもですね

いやーしかし、ジャグラーさん手強いというか、あの収束マシンはなんなんですかね…>_<…

確率の収束をあれだけキッチリやられると、有る意味攻めやすくもあり、攻めにくいのもあります

単純な完全確率抽選じゃないんでしょ……と、思わざるを得ないですね

オカルト臭い匂いもプンプンしますが、まあ、有る意味研究対象として楽しみながら色々やっていこうと思います

ただ、基本は設定アリキなのは変わらないですけどね

2015年6月収支
+900円

6月勝率 30戦17勝12敗1分け

2015年収支
+132400円
ブログ開設からの収支
+285400円

アイムジャグラーEXトータル収支
+125900円
回転 245349 BB 875 RB 874
(BB:1/280 RB:1/280)

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

おっしゃる通りだと思いますよ

他人が気付く前に高設定つかんで
出涸らしを作って
一旦やめる

である程度落ちついてきたのを確認してから再度打つといいとこばっか打てますからね

設定4なら1日中打つと1000枚以上放出する見せ場というか
連チャンは約2.5回あります


要約すると台トータル的には1000枚程度しか出ませんが
上手に打ちますと推定4を1台で3000枚稼げます(笑)

スランプグラフで確認してみて下さいそういう流れの台があるでしょ
1000枚出る➡1000枚飲まれる➡1000枚出る1000枚飲まれるみたいなグラフの台です(笑)
2015-07-01 23:26 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

ジャグラーってのは
設定が見抜きやすそうで
みぬきにくくつくってますからね

3000回転とか4000回転とか
そんな浅いゲーム数で
どんなけ確率よかろうと
悪かろうと
高設定か低設定かわからないということです

それに加えて店の携行や
前日の確率とか
周りの台の変化とかを
加味していくと

浅いゲーム数でも
設定がわかる場面があるんで

設定事の台の挙動の把握とか

知ればまけないです♪

毎月仕事後からの
稼働で20以上は勝ってるんで
間違いないです♪
2015-07-01 23:36 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

台選びに関しては良さそうな台つかんでらっしゃるので

稼働時間をもっと増やす事ですかね
高設定と違った時のリスクはともないますが高設定を打って結果を出そうと思ったら4000回転は必要ですからね
2015-07-01 23:56 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |