最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年7月1日 マイジャグラー2収支

2015年7月1日 マイジャグラー2収支

マイジャグラー3も出ることですし、今月は飽きない限りマイジャグラー攻めをしたいと思います!

いつも苦戦する、ガールズ攻めもしたいけど、それはまた何処かで(´・_・`)

マイジャグラーは低設定でも、変に吹いたりするし、レギュラー確率もアイムよりも、低設定と高設定の幅が少ないので、途中からでも良く分からないことが多い気がします

ブドウカウントとボーナス合算合わせれば多少目星はつくのかな

まあ、今月も負けない程度に頑張ります(^-^)/マイジャグラー3の新装とか出るのかな^o^

ってか、先月の流れがなんだったかというくらい、初日にメチャ出た(。-_-。)

開始
G:3082 BB:15 RB:15 183回転
(BB:1/205 RB:1/205)

243 b 2000円
9 b
148 b
175 b
30 b
29 r
61 b
17 b
39 r
108 r
9 r
36 r
153

本日回転数
G:874 BB:7 RB:5
(BB:1/198 RB:1/395)

投資 100枚 2000円
回収 1551枚 5.6枚交換
収支 +26600円

トータル回転数
G:3956 BB:22 RB:20
(BB1/180 RB1/198)

2015年7月収支
+26600円
2015年収支
+159000円
ブログ開設からの収支
+312000円

マイジャグラー2トータル収支
+118500円
回転数 88558 BB 332 RB 305
BB 1/267 RB 1/290

7月勝率 1戦1勝0敗0分け

出たし好調(^-^)/

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

連チャンからの挙動とはまりからの挙動
現状維持の挙動から

ジャグラーの展開はほぼ読めます

例えば2000g


10
6
現在300ゲームとかあるとします

推定34なら430近辺でばけ単発
推定5だと
ビッグ3連チャンプラスばけ4

6やとビッグ4連チャンばけ4連チャン

こんな挙動になります

まあ400はまってる地点で6の可能性はかなり下がります

10連チャンクラスの連チャンあとなら400はまっても6可能性は高いですけどね

結局回してみないとわからないわけで
けれども400代からの挙動で設定が上か下かわかりやすくなります
2015-07-03 23:04 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

いつも楽しく読ましてもらってます。
個人的にはマイジャグラーは4・5・6の設定判別は難しいですね
マイジャグラーの場合はブドウで高低考えて6振り切ってバケ当たってるとかで5はありそうかなって続けるみたいなスタンスでやってます
2015-07-04 16:21 ファンファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |