最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年7月4日 マイジャグラー2収支

2015年7月4日 マイジャグラー2収支

ファンファンさんも言ってましたが、マイジャグラーは高設定側は区別付きにくいですよね(。-_-。)

まあ6は別格とは言いますが、結局自分が何の設定打ってるか分からないから実は4とかもあり得ますしね

アイムは、5か6かになるけど、マイジャグはビッグに偏ってしまえば、もう検討つかず、サッパリですね(。-_-。)

子役に全設定で区別があるからそのくらいですかね

ということで、バケラッタのオー次郎台です(^-^)/

今度から、バケまくり台は、オー次郎台と命名しました、勝手に(。-_-。)

開始
G:5846 BB:18 RB:28 55回転
(BB:1/325 RB:1/209)

62 b 1000円
43 r
131 r
75 r
73 r
169 r
3 r
191 b
52 r
154

本日回転数
G:898 BB:2 RB:7
(BB:1/449 RB:1/128)

投資 50枚 1000円
回収 80枚 5.6枚交換
収支 +400円

トータル回転数
G:6744 BB:20 RB:35
(BB1/337 RB1/193)

2015年7月収支
+27200円
2015年収支
+159600円
ブログ開設からの収支
+312600円

マイジャグラー2トータル収支
+119100円
回転数 91049 BB 340 RB 317
BB 1/268 RB 1/287

7月勝率 4戦3勝1敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

そのデータで2もあり得る

45っですね

僕が重視してるのは
単独ばけと
ビッグ一回分でどれだけ回るかと

あとビッグ4連チャン
7~8連チャンクラスの連チャンがあるかどうか
そのあたりで4以上を確信出来ますね

45は展開次第ですので
2500枚目安で

それ以上にまだ伸びるようなら56です

1250枚以上飲み込むグラフが見られたら4以下

総合判断で設定はわかると思います

設定悪そうなのにばけ当たってる台は
チェリばけ引いてるだけなんで
そういう台は追いかけるのは危ないです

高設定はビッグ間はまりが
あんまりないので
ばけ確率でみるより
個人的にはわかりやすい勝ちやすいです
2015-07-06 23:12 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

3000ゲームでビッグ20以上の台は4以上確定でいいと思います
そっから打って勝てるかは別として

そういう勢いのある台は5000枚まで伸びる事がかなりあります(笑)
2015-07-06 23:16 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

アイジャグと違って

ばけらったの台は勝てない可能性高いですからね

どれだけばけ確率良くてもビッグ確率も270
くらいまでの台を選ぶべきですね
5000とか回ってたらとくにね
2015-07-06 23:20 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

その辺りの条件をクリアしていって

店の傾向で上げ
もしくは据え置き
わかれば簡単に勝てますね

2015-07-06 23:24 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

9000Gでビッグ40以上で56

35近辺で4です
2015-07-06 23:35 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

ビッグ確率240は引けないとか
ないですから

というのも昔10台
全台オール6確認ありで
ぜんだい3000枚オーバーしてましたからね
圧巻ですよ
2015-07-06 23:38 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

実機シミュレーターで
やってみれば
わかると思いますが
すごいですから(笑)
合算110くらいです(笑)
20台シミュレーションやって
出てる台で9000G
ビッグ54とか(笑)

なもんでよほど稼働がよくて
きちんと回収出来てる店でしか使わない設定です(笑)

イベントでも月1くらいのイベントで2カ月に一回程度でしょうね
2015-07-07 00:05 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |