最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年7月18日 マイジャグラー2収支

2015年7月18日 マイジャグラー2収支

月末に向けてやり方を少々変えました(´・_・`)途中設定6以上で出て、それから下り調子を繰り返した台に座ります

とりあえず大成功
ジャグラー変なのー(´・_・`)

オカルトというか、台の癖みたいなのが、ある、ないって信じる信じないは別にしても、私はスロット歴も16年ですが、そういう波的な状況って多々あったような気がしますね

基本完全確率主義で、レバーの叩く数をこなせば期待値収束するだろう的な考えの持ち主ですが、色々疑うというか、条件付き確率を考えてしまうんですよね

その条件に何があるかですね
永遠の謎です(´・_・`)

こういう条件の時は設定6の台でも、確率は悪くなるって理屈ではあるんですよね

だって、詳しく中身知らないですけど、乱数テーブルだって一律でなければ完全確率にはならないですからね

毎回、全ての条件が一律同じであれば、どんな状況でも確率は同じですが、この時とあの時は条件が違えばレバーを叩いて当たる確率は変わりますよね

熱くなってしまいすいません(。-_-。)

自分は信じますが、常に、疑いを持ちつつやってはいます

あと、パチプロのしんのすけさんじゃないですが、レバーオンに抽選するならレバーオンに気合いを入れるパターンは私も良くやりますよ

ボタン抽選もそうですが(。-_-。)

昔の、レバーオンフラグコピー事件は今だに覚えてます(。-_-。)

たまたま、知り合いの関係で、先に情報が入ってきたのですが、ホールで使う前に、次の日全店封鎖されました(。-_-。)

まあ、聞いたのも、封鎖前日の夜だったから、やっても数時間だし、多分ホールには同じ時間くらいに情報回ってて、いきなり封鎖はせずに監視だけしてる状況だったんかとおもいますけどね

そんなのもあるから、レバーオンの仕方やタイミングって大事だなって今だに思いますよ

すいません長々余談でした(。-_-。)

開始
G:8331 BB:34 RB:33 233回転
(BB:1/245 RB:1/252)

317 b 3000円
16 r
54 r
145 b
66 r
10 b
24 r
59 b
56 b
111

本日回転数
G:631 BB:5 RB:4
(BB:1/126 RB:1/158)

投資 150枚 3000円
回収 1228枚 5.6枚交換
収支 +18800円

トータル回転数
G:8962 BB:39 RB:37
(BB1/230 RB1/242)

2015年7月収支
+15400円
2015年収支
+147800円
ブログ開設からの収支
+300800円

マイジャグラー2トータル収支
+107300円
回転数 104862 BB 387 RB 365
BB 1/271 RB 1/287

7月勝率 18戦10勝7敗1分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

機械割が低いので
あきらかに

個人的には調整中みたいな抽選になってるような
気がしますけどね

今日みた台なんて
4500

ビッグ22回
ばけ
21のマイジャグ
400ばけ
930ばけ
340ばけ

60ビッグ
45ビッグとか(笑)

推定は4ですけどね

基本45が多い店なんで

ビッグ間1600ですからねー

こんな事が日常茶飯事におきてますから
オカルトの一言で片付けるには、ちょっとね
2015-07-20 02:04 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

いずれにせよ

設定通りには
出る事は
違いないんで

4は4ですし
6は6ですから

4だと思われる台で6以上に出玉及び確率が越えてると
打たないほうが無難です

単純に確率が良いから
打つってだけなら
誰でも勝てるんで
そんな簡単な事だと
店つぶれてますから

2015-07-20 02:09 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |