最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年8月3日 ハッピージャグラーV2収支

2015年8月3日 ハッピージャグラーV2収支

とりあえず、この日も良い感じで勝ち逃げ、理想的です。

ジャグマスターさんが言われてる朝一からのが良いってのは、賛成というか自分はAタイプは昔から、朝一派なので、なんとなく分かります。

ただ、上がり、下がりの判断は自分には難しいから、基本ぶん回し or 設定微妙と判断したらなんとなく辞めるパターンが多いかな

今は、AT、ARTの宵越し狙いばかりで、Aタイプを朝一は打ててないのが現状だったりもします…>_<…

本当は、ハナビを朝から閉店まで打ちたいんですけどね。

全然関係ないですが、4号機時代のハナビで、一ヶ月間、朝から晩まで分回すということしたら、終わった次の月に、一週間寝込んだ苦い思い出を思い出しました…>_<…

原因不明の体調不良により
熱も出て、喉もやられて、歯茎からも血がでまくりました

最近は健康には気をつけてます(。-_-。)

開始
G:4249 BB:19 RB:21 141回転
(BB:1/224 RB:1/202)

194 b 2000円
80 b
148 b
50 r
60 b
51 b
242 r
127

本日回転数
G:711 BB:5 RB:2
(BB:1/142 RB:1/356)

投資 100枚 2000円
回収 719枚 5.6枚交換
収支 +10800円

トータル回転数
G:4960 BB:24 RB:23
(BB1/207 RB1/216)

2015年8月収支
+12600円
2015年収支
+178800円
ブログ開設からの収支
+331800円

ハッピージャグラーV2トータル収支
+98400円
回転数 39718 BB 163 RB 135
BB 1/244 RB 1/294

8月勝率 3戦2勝1敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |