最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年8月収支

2015年8月収支まとめです。

勝率は5割、200円ほど先月からの収支と合ってなくてすいません(;´Д`A
間違えた日を発見しましたが、とりあえずそのままにしてます!

2015年8月収支
+44400円

8月勝率 31戦14勝15敗2分け

2015年収支
+210800円
ブログ開設からの収支
+363800円

ハッピージャグラーV2トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

あと、

昨日頂いた
ゆうさんのコメントに返信

何故勝てるかは、多分、人それぞれ自論があって、ホームタウンがあって、100%全員に当てはまる訳でもないかもしれません。別のやり方のがもっと勝てるという人もいるので、正解は分かりませんが、自分なりで恐縮ですが、こんな感じで捉えてます

長々になりますが、すいません。

★AT機、ART機天井狙い →
期待値だけ追っておけば正直勝てます。但し、遊び打ちは一切なし。あと、ライバルが多くて回数稼げない場合も辛いですが、日数かければプラスになります。

なので、狙い目は宵越しです。
これもリセットするとか、しないとか、前日の回転数が表示可能な店かどうかとかで、用は店次第と自分は考えます。悪い言い方をすれば、天井狙いはある程度腐ってる店が有効です

ちなみに当たるか分からないゾーン狙いは嫌いだから基本やりません。

★ジャグラー系など、Aタイプ→

これについては、完全に店有りきです

大体、3パターンに分かれます

1、全台 低設定 → 意外と多いかと
2、最高設定が中間設定ばかり、但し数は多い
3、高設定と低設定

自分は、3のチョイスしかないです
あとは、3でも高設定の割合が多い日、多い店を選べればベスト

2が一番曲者です。

低設定、中間設定しかない店には絶対に行きません。その店が高設定をある程度用意してくれてないと、普通に厳しいです。設定確認できる訳じゃないので、回数、台数の判断にはなりますが、常連さんと情報共有すれば、良し、悪しはある程度分かると思います。

中間設定はある意味ワナです。とにかく店が中間設定しかないかどうかを見極めて下さい。

あたかも全台回数がついてると、これは良い店だってなりますが、それがワナです。高設定は合算が突き抜けることが多いです。全台回数ついてるけど、合算しかり、突き抜けてる台がないなら厳しいです。

自分で数値化したい場合は、バーが高設定域の台を全て拾って、ビッグとバケの合算を出して下さい。合算が中間設定より低ければ、ほぼアウトでしょう。中間設定ばかりの店の可能性が高いです。

良くコメントを頂く、ジャグマスターさんのような立ち回りができれば中間設定でもいけるんだと思いますが、自分にはまだ難しいですね。

自分の立ち回りは、3の店で、夕方以降、それらしい台に座ってるだけです。ザックリですが、1番良いのは、全てを数値化して、勝てる数値に当てはまる台に座り続ける。ですかね。

最後にもう一つ、勝率は見てもらったら分かりますが、私のそんなザックリした打ち方でも、5割から6割です。半分くらいは負けてもなんとかなるので、負けても次の日くらいに、と思えたら精神衛生上も良いですね。

あとは、自分は勝手に毎日をノルマにしてるので、仕方なく微妙な台も打ちますが、勝率や、勝ち額、時給を上げる1番の手段は、打てる台がないなら打たずに帰る。

これが出来る人が強いと思います。

自信をもって自分の根拠を繰り返し実践です

結果が出なければ、自分の根拠、理論に穴があるからで、今度はその見直しをかけていく。その繰り返しで、勝てるようになるはずです。

少しでも根拠のない打ち方をした時点でアウトです。なんとなくや、遊び打ちは無しが良いですね。理論、根拠を繰り返しやることが私の立ち回りです。

ただ、ハッキリ言って全然面白くないです(;´Д`A

良く言う、勝てればなんでも面白いというのも分かりますが、自分は好きな台を好きなだけ打つのが一番楽しいですね。勝てないけど(;´Д`A

ご褒美的に、勝ち負けあまり気にせず、好き台をぶん回すはたまにありますよ(^^)

あと、ジャグラーに関しては自分より勝ってる人沢山いるはずです。自分なんかクソみたいなもんで、自分とは違う理論があるんでしょう。色々研究してみるのも楽しいですね。

長々とくだらない自論をすいませんでした。


ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
別ブログ(バジリスク天井収支)をリニューアルして、

すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

大半の店は
中間多様化してますよ

その方が稼働が上がりますからねー

6or1みたいな店は
見たことないですね

2015-09-03 23:03 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

ビッグにあまり設定差がないから
勝てるというふうに
考えてもらえばいいかと

At機種で例えるなら
レギュラーが初当たり


高設定ほどレギュラーが多くなるから
その内
終日打てばビッグが連チャンしますよね

高設定ほどそのチャンスが多くなるから
出るというか

中間設定だと
その高設定なら当たりが来ているレギュラーが当たらないから
はまったりしてるんで
ようはそのレギュラーが当たらない分のはまりを避けて打てばいいだけなんだよね

まあ設定差がビッグにはあまりないとわいえ34ぐらいは、ないと連チャンしないんだけれど

でそれはグラフや店の傾向さえ
把握出来れば狙えます
2015-09-03 23:30 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

具体的に、言うと

設定6なら
7000ゲーム
ビッグ30
レギュラー30
くらい当たりますよね

で道中ビッグが4連チャンクラスがまあ3回~4回は来ますよね

設定3だと
7000ゲーム
ビッグ27
20

道中ビッグ3回くらいはビッグの偏りがありますよね


その3回ある偏りだけ打てば
どちらの設定を打ったとしても
短時間なら同じ枚数稼げます

終日打ったら当然レギュラーが当たらないから
1000枚出て1000枚飲まれて
1000枚出てと
いったようなグラフになるのですが

高設定なら3000枚出るのは
レギュラー30回分の3000枚

まあ確率通り当たってればの話ですけどね

ビッグが5回少ないと1500枚理論値より
当然少なくなりますし
設定差はあまりないけど
収支に大きな影響を及ぼすのもビッグなんで
その辺りの押し引きだけ、きちんと確立出来てたら大丈夫です

2015-09-04 23:39 ジャグマスター #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました(^o^)/
2015-09-05 15:02 ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |