最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年9月収支

2015年9月収支まとめです。

またタイプミスで、トータル収支が3000円ずれていたので修正しました(。-_-。)
すいません(。-_-。)

とりあえず、ガールズでそれなりに勝てたから良しとしますが、やっぱりガールズは難しいかな

今だと、設置も多いし、ハッピーとマイジャグラーがやはり1番勝てるかな

10月はマイジャグラー3ではなくて、2をせめます。マイジャグラー3は設置台数がまだ盛んではなくて(。-_-。)

2015年9月収支
+48400円

9月勝率 30戦13勝17敗0分け

2015年収支
+259200円
ブログ開設からの収支
+412200円

ジャグラーガールズトータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)


ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |