最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2015年12月収支

2015年12月収支まとめです。

1年間疲れました-_-b
知り合いにお願いしたこともあるけど、とりあえずフルコンプリートできた

2016年は多少趣向も変えて検証していきたいと思います

1000円チャレンジとか、ゲーム数狙いとか、色々あり得ないことやろうかなと

尚、2015年収支を少し間違えてたので修正しました。まあ、多少タイプミスがあるのですが、大体30万くらいですかね。
時給的にはどうかなぁー(<_<)

2016年も宜しくお願いします!

2015年12月収支
+17800円

12月勝率 31戦15勝16敗0分け

2015年収支
+346200円
ブログ開設からの収支
+502200円

マイジャグラー2トータル収支
+145900円
回転数 157420 BB 589 RB 551
BB 1/267 RB 1/286

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ

を作りました。(3月途中から)
こちらもどうぞ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |