最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2016年3月4日 アイムジャグラーEX収支

2016年3月4日 アイムジャグラーEX収支

また更新をサボってしまいました(<_<)
コメント頂いた件のやめ時は、その時々ですね。ただ、やはり80とか、100くらいでやめることが多いです。これも理論はなくて、なんとなくです{(-_-)}

ベストがどこかでいうと、自分的には全くないです。他の方はあるんだと思うのですが、自分はやめたくなったらやめるみたいなのが多いです。どうしても絶対勝ちたい時は、プラスになってる時点でやめるとかはあります。

これはなかなか難しいですね。
あまり投資が少ない時は、粘ったり。
投資がかさんだら、負けてるけど、少しだけでも回収したいから、流すとか。

ほんと気分的なものが多いです。
ただ、一ついえるのが、どんなに枚数少なくても、無駄打ちはしない。ですね。

例えば、手元に60枚くらいで、負けてて、もう無理だなと判断した時点で、それで何かを打つか、それとも流すか、をチョイスするときに、私はほぼ必ず流します。
もちろん0枚になるまでやる時はありますが、流すことのが多いですね(^^)

こんな感じがやめるときに思うことです。
あまり参考にならなくてすいません。

開始
G:5335 BB:17 RB:23 67回転
(BB:1/314 RB:1/232)

133 b 2000円
308 r 2000円
7 r
170 r
71 r
31 r
102

本日回転数
G:655 BB:1 RB:5
BB1/655 RB1/131

トータル回転数
G:6090 BB:18 RB:28
(BB1/338 RB1/218)

投資 200枚 4000円
回収 72枚 5.6枚交換
収支 −2800円

2016年3月収支
−10400円
2016年収支
+20000円
ブログ開設からの収支
+521000円

アイムジャグラーEXトータル収支
+167500円
回転 299083 BB 1070 RB 1090
(BB:1/280 RB:1/275)

3月勝率 4戦 1勝3敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |