最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2016年4月15日 アイムジャグラーEX収支

2016年4月15日 アイムジャグラーEX収支

合算良いけど、バケがどうかな
良い方向に行きました(^^)

コメントいただきました内容お答えします!打つ時間ですが、確かに閉店1、2時間前が多いです。

前の記事の質問者さんの通り、多分長い時間打てれば、もっと収支あがるのは、あると思います。

なんですが、実はジャグラー打ってる理由は、勝ちの意識は半分、実験の意味で半分です。

実験はこれくらいをボーダーにして打ち続けると、どうなるかという実験です。しかもそんなに長い時間でなくてですかね。でも早い時間から打ってムキになるパターンもたまにあります-_-b

あとはマイホームで良い台は9時以降くらいに空くことが多いのと、それまでは他の機種で天井狙いしてることが多いからですね。

もう一ついえば、自分が打てないときは、友達にも打ってもらってデータ取ったりしてますが、毎日がノルマなんで正直長い時間が苦しいというのも本音です。

こんな回答で良かったでしょうか?

開始
G:6598 BB:35 RB:23 122回転
(BB:1/189 RB:1/287)

168 r 2000円
12 b
116 b
162 b
35 b
28 r
58 r
47 r
168

本日回転数
G:672 BB:4 RB:4
(BB1/168 RB1/168)

トータル回転数
G:7270 BB:39 RB:27
(BB1/186 RB1/269)

投資 100枚 2000円
回収 771枚 5.6枚交換
収支 +21600円

2016年4月収支
+60200円
2016年収支
+110100円
ブログ開設からの収支
+599400円

アイムジャグラーEXトータル収支
+242600円
回転 326830 BB 1182 RB 1186
(BB:1/277 RB:1/276)

4月勝率 15戦 9勝6敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |