最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2016年5月2日 アイムジャグラーEX収支

2016年5月2日 アイムジャグラーEX収支

前の人は相当の確率クラッシャーと見受けられる-_-b

まあ、似たようなもんだ-_-b

伊達さん

コメントありがとうございます
私も同じ経験ありますし、なんかついムキになってしまうんですよね

あと、AT機については、最近は設定狙いは怖くて出来ないですし、設定狙いしても、絆くらいですが、やっぱり単発やスルーが続くと心が折れますね

意識はあるかもしれないのですが、AT機の極意は私はこの一つだけと思ってます。天井狙いは当たり前としても、設定狙いでも遊び打ちでも、ATに当たるまでは必ず続行する。ですね。途中やめが一番期待値がないはずですが、ただお金と心の問題なんで難しいのですが、お互い心が折れても頑張りましょう!

これはジャグラーも同様かもしれません(^^)私はジャグラーでは良く折れます(<_<)

開始
G:3877 BB:4 RB:20 86回転
(BB:1/969 RB:1/194)

116 r 1000円
71 r
105 b
56 r
217 b
165 r
114 r
191 b 2000円
55 b
7 r
119 r
450 r 2000円
92

本日回転数
G:1672 BB:4 RB:8
(BB:1/418 RB:1/209)

トータル回転数
G:5549 BB:8 RB:28
(BB1/694 RB1/198)

投資 250枚 5000円
回収 0枚 5.6枚交換
収支 -5000円

2016年5月収支
-9000円
2016年収支
+80200円
ブログ開設からの収支
+574000円

アイムジャグラーEXトータル収支
+227700円
回転 338745 BB 1224 RB 1225
(BB:1/277 RB:1/277)

5月勝率 2戦 0勝2敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |