最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2016年7月22日 アイムジャグラーEX収支

2016年7月22日 アイムジャグラーEX収支

伊達っちさんのコメントに返信

コメント頂いた台を打つかですが、8割方打ちます。むしろ私の場合だったら喜んで打つ台です 笑

ただ、2割打たない理由は2つ(1つはある意味オカルト)

1.高設定っぽい挙動をあまり見たことのない店だった場合(中間設定ばかり。説明が難しいんですけど、スランプグラフなどのデータで判断してます。)

2.直前にレギュラー、ビッグ限らず鬼連したあとの100ゲーム後だった場合

2はオカルトチックなんですが、時間があれば2.は気にしないですが、1時間限定くらいだとスルーします。これは、なんとなく経験的にですね

伊達っちさんの状況だと2は無さそうなんで、中間設定かどうかの判定をどうするかにかかってくるのと、今回はたまたま悪かったと、次で収束すると精神安定にもっていく。笑

ですかね

開始
G:4505 BB:20 RB:17 145回転
(BB:1/225 RB:1/265)

560 b 14000円
88 r
72 r
49 b
34 b
135

本日回転数
G:803 BB:3 RB:2
BB:1/268 RB:1/402

トータル回転数
G:5298 BB:23 RB:19
(BB:1/230 RB:1/279)

投資 700枚 14000円
回収 741枚 5.6枚交換
収支 -800円

2016年7月収支
+16800円
2016年収支
+150800円
ブログ開設からの収支
+641000円

アイムジャグラーEXトータル収支
+294300円
回転 392322 BB 1422 RB 1404
BB:1/276 RB:1/279

7月勝率 22戦 11勝11敗0分け

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |