最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



昨日マイジャグラー2の答え合わせ

中間設定でしょうね(^^)

最後かわいそうに
ちなみに、1/148くらいでした


コメント

まあ3だろうね

1500枚~2500枚程度は34あれば出ちゃいますからね

全飲まれしますけどw
飲まれるまで打たずにやめればいいだけ

むしろ中間が多いなら

はまるとこと
レギュラーに偏るとこを
すぱっとみきって
他人に打たせる
泳がせて
刈るとるってのも
出来ますよ

店の設定配分を掴めば
これ簡単に出来ますからね
2016-11-21 22:46 けるべろす #- URL [ 編集 ]

特徴は
200代のレギュラーの連続で減らされるからね

まあ56でもそうなんだけれど
56の場合間に単発ビッグが絡むので
現状維持って感じになります

200レギュラー
200レギュラー
50レギュラー

これはあかん挙動で
200レギュラー
200ビッグ
50レギュラーなら
ギリギリって感じね

このループで1000枚または1500枚飲まれる挙動が中間ならでわね
2016-11-21 23:10 けるべろす #- URL [ 編集 ]

これを知ってると
いかに確率がよくとも
中間を打たされてるかわかると思います

2000枚とか出とる時の確率は
当然120くらいになっとるからね

そこを安易に確率だけで
打たない事で
勝てる可能性を底上げすることが
出来るようになると思います

6以外は1日打つべき台でわないと思ってるので
2016-11-21 23:17 けるべろす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |