最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2016年まとめ

2016年は、新基準機が出てきて、Aタイプを重宝する年でした。来年もAタイプで攻めると思います。

ただ、新基準機もツボにはまれば面白いので、期待値が追える状態なら打っていきたいと。

あとはファンキージャグラーも出ましたね。ファンキーは正直難しいけど、短時間でハネる台だしそれを狙って打つ人もいるから、結構お店は重宝してるのかな。

ともあれ、ジャグラーで勝てることは示せてるので、期待値追えてるのかな。来年は回転数あげて、プラス収支をより上げていこうと思います。

では、本年もよろしくお願いします

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+378100円
回転数 190223 BB 746 RB 654
BB 1/255 RB 1/291

アイムジャグラーEXトータル収支
+388100円
回転 475085 BB 1752 RB 1712
BB:1/271 RB:1/277

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
-9200円
7835回転 BB:29 RB:20
BB 1/270 RB 1/391

GOGOジャグラー トータル収支
+28800円
5087回転 BB:25 RB:16
BB 1/203 RB 1/318

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
すろっと天井収支日記ブログ
.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |