最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年1月9日 アイムジャグラーEX収支

2017年1月9日 アイムジャグラーEX収支

昨日の糞確率から一転、爆裂勝利。まだまくってはないですが、正直収束に5日くらいかけて、最終まくる予定だったんですが、今日で結構良い感じに。

で、コメント頂いた件ですが、ホームはあえて隠す必要もないんですが、カモフラージュして最大手だけ言っておきます。○周がよく分かってないのですが、最大手で実践してます。このサイト見てる方で会ってる方もいるかもしれないですね。恥ずかしいので、県も含めて伏せておきます。まあ、以前営業時間の話もしたし、ある程度分かる人もいるかもですが。

で、勝つ方法というか、負けない方法は自分なりに以下にまとめてるので、見てください。オカルトなしの正攻法ですが。


ジャグラーの攻略ポイント

スロットで勝つ方法(負けない方法)


あと、もうちょっと回転数欲しいですが、上の理論にのっとって先月末くらいから今日までのアイムの合算出すと

G:589 BB:4 RB:2

G:289 BB:0 RB:0

G:1417 BB:9 RB:3

G:306 BB:0 RB:0

G:236 BB:3 RB:1

G:2205 BB:3 RB:4

G:1349 BB:9 RB:6

G:6391 BB:28 RB:16
(BB:1/228 RB:1/399) 合算 1/145

バケ弱いし、年末年始で店弱いし、回転数少ないから微妙だけど予想は平均で4くらいの台に座ってたと判定します。ビッグ寄りだけど、まあ何処かで収束するでしょう。

まあ、6000回転じゃあ微妙だけど、合算だけでも参考になるかと。

開始
G:4286 BB:20 RB:14 670回転
(BB:1/214 RB:1/306)

810 r 5000円
286 b 6000円
3 b
339 r
34 r
3 r
4 b
13 r
68 b
117 b
35 b
9 b
36 r
18 b
119 b
126

本日回転数
G:1349 BB:9 RB:6
(BB1/150 RB1/225)

トータル回転数
G:5635 BB:29 RB:20
(BB1/194 RB1/282)

写真がブレてる( ´△`)すいません。
雰囲気だけ見てください。



投資 550枚 11000円
回収 2053枚 5.6枚交換
収支 +25600円



2017年1月収支
-1400円

2017年収支
-1400円

1月勝率 7戦 4勝3敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+394700円
回転数 190923 BB 753 RB 656
BB 1/254 RB 1/291

アイムジャグラーEXトータル収支
+367700円
回転 479181 BB 1767 RB 1723
BB:1/271 RB:1/278

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
-9200円
7835回転 BB:29 RB:20
BB 1/270 RB 1/392

GOGOジャグラー トータル収支
+21200円
7359回転 BB:34 RB:20
BB 1/216 RB 1/368

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
天井狙い収支
.

コメント

返事ありがとうございます。今まで期待値には意識してたんですが、やっぱクソ台も打ってしまうという立ち回りでしたがそれで毎月負けてしまうっていう 参考になりました。ありがとうございました。
2017-01-11 18:17 匿名さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |