最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年1月20日 アイムジャグラーEX収支

2017年1月20日 アイムジャグラーEX収支

完全にツッパってはないです。
すいません(T ^ T)最後は心が折れました

データ多分全部記載できてるかと、途中抜けてたらすいません

あと、終日バケが常に1/300を切ってたと思います。合算は最初クソで、最後にうまくまとまりました。大器晩成型ですね。

昨日の据えで6かと。出目同じ&ガックンもしなかったので。啖呵切ったから、これで6じゃなかったらどうしようって思ってました。多分6。良かった。

詳細は19日の収支の記事読んでください。

これ、前日からの据え&ぶどう確率&単独バケのデータとってなかったら、絶対捨てる台。勉強になりました。

どこで投資したか分からなくなってますが、トータルは記載しました。

一点、みなさんの意識はどうですかね。一日設定6回してこれくらいの勝ちでショボいと思うか、良しと思うか、意識どんなですかね?

自分はアイムだったら、これで良いと思っています。8000回転で、+1500枚だから、収支は、約106パーセントです。所詮そんなもんです。今日は一日でですが、日にちまたいでデータ合わせた場合でも、平均で、8000回転で+1500枚を目指すようにしてます。1日の大勝ち、1日の大負けなんて気にしない意識で。

開始
G:0 BB:0 RB:0 0回転

26 r
184 b
181 r
27 r
61 r
46 b
118 r
30 b
410 b
262 r
393 r
83 r
40 r
43 r
61 b
77 r
142 b
219 b
222 r
173 b
410 b
137 r
51 b
393 b
63 b
47 r
165 r
11 b
47 b
89 r
168 r
382 r
294 b
54 r
24 r
24 r
83 r
16 r
92 b
33 r
382 b
48 b
284 b
86 b
236 b
18 r
114 b
82 b
34 b
268 b
5 b
405 r
25 r
197 b
32 b
50 r
177 b
130 b
61 r
22 b
214

本日回転数
G:8263 BB:33 RB:29
(BB:1/250 RB:1/285)

トータル回転数
G:8263 BB:33 RB:29
(BB:1/250 RB:1/285)



投資 1100枚 22000円
回収 2617枚 5.6枚交換
収支 +24600円

2017年1月収支
+38800円

2017年収支
+38800円

1月勝率 17戦 10勝7敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+386700円
回転数 191559 BB 754 RB 658
BB 1/254 RB 1/291

アイムジャグラーEXトータル収支
+385300円
回転 490352 BB 1808 RB 1759
BB:1/271 RB:1/279

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+13200円
11572回転 BB:46 RB:33
BB 1/252 RB 1/351

GOGOジャグラー トータル収支
+36400円
9233回転 BB:44 RB:26
BB 1/210 RB 1/355

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
天井狙い収支
.

コメント

狙い通りの結果素晴らしいです

前日はわたくしの長文のご質問(BIG連やらジャグ連後の後合算良い台はどうする〜うんでんのやつです)にご丁寧に答えていただきありがとうございました。よくよく考えると自分が負ける時はこれだ!と確信があるものを打てている時ではなく、その日悪い島状況の中でもマシな台を打つ→低設定が頑張ってた後なだけでその後結果ハマって負けるというパターンばかりだと気付きました。店に行っても悪い状況なら帰る。これだな!という台を見つけたら打つと徹底しだしてグンと勝率がアップしてきました。不思議なことにバケしか引けない日もあればBIG連チャンでものの15分で20000円勝ちする時もある。確率は収束していくものなんですね。笑
主さんが今回打たれたアイムは機械割106%という事で公表設定ドンピシャリな6ですね。
この6でも酷いバケ先で終われば負けていた可能性もありますし、 逆にビッグ先になればもっと勝ち額は増えたでしょうが収支がプラスな時点で勝ちだと思います。いつもジャグラー収支ブログ楽しみにしています。これからも頑張ってください。
2017-01-21 02:59 ぶー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |