最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



設定判別 アイムジャグラー ぶどう確率の信頼度について その3

どうも体調不良続きですが、今日は夜は行こうかと思います。

で、アイムジャグラーのぶどう確率の信頼度の続きですが、500回転は中途半端なのでやめましょう。

ちなみに、8000回転回した場合、1/6.5が1/6以上になる可能性は、1%くらいしかないです。その前に気付きますか。

1/6.5が、1000回転で、1/6.2よりも大きくなる割合は、25%弱くらい。2000回転では、15%くらい。

これくらいじゃあ判断つかないですね。やっぱりアイムは2000回転くらいは必要ですね。しかも、1/6.2だと、2000回転でも怪しいかな。

アイムは、ぶどうだけで言えば、設定6とそれ以外の2通りで、且つ、確率が離れているから分かりやすいです。

次回は、マイジャグラーも出したいと思います。あとは、アイムのボーナス確率での算出も面白いですね。

設定判別記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |