最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



昨日の台&隣の台

質問があったので回答します(^_^)

全国沢山ある中で、発見して頂いてありがとうございます。ある意味都会でもなくクソ田舎なのでちょっと凄いですが、質問者さんがみてた状況は多分私でしょう(^_^)

ちなみに、自分の台はどう思いましたか?

自分の予想は、4か5。確率通りにいけば5の可能性が高いけど、4も否定できない感じです。
途中までぶどう数えていましたが、あまりにも落ちない&回らないので、途中から数えるのはやめました。ずっと打ってても、体感的にも6の回り方じゃなかったです。

※ちなみに素性がばれた(笑)ので、小役の数え方ですが、小役カウントはカチカチ君は使ってません。頭で数えて、10とか20単位でメダルをおいていきます。

隣の台は凄かったですね。
あれだけ当たるとストレスなさそう(笑)

あの台が6かどうかですが、5か6のどちらかという回答をさせていただきます。どちらの可能性も半々と思ってます(打ってない状況での判定)ボーナス確率は、ほぼ差異がないので、あとはぶどう確率とかで判定ですが、さすがに隣の台のぶどうは見れてないです(笑)

と、グラフも突き抜けてたので、グラフ判定も厳しかったですね。

一回空いた時に移ろうかと思ったんですが、久々にムキになってたからスルーしました。

本来なら、自分の台が6の可能性が低い時点で移るべきだったと思っています。まだ隣の台は多分5か6で、6の可能性があったので。

あと、一つ。
結果論なんですが、自分の台と、隣の台は店の癖が出て置かれた台だと思います。詳細はお店の人が見てて、癖を変更されたら嫌なんで、記載はしないのですが、まさしく店の癖ですね。

朝一から座る訳じゃないから、癖を変更されても関係ないんですが、一応途中からでも目安的にはという感じですかね(^_^)

それと、質問者さんに質問。
最近、あそこマイジャグラーが弱くなったと思ってるんですが、質問者さんはどう感じますか?


コメント

返答ありがとうございます。マイジャグラーなんですがたしかに今はあまり出てないように見られますね。アイムの方がいまはいい気が。 でも勝てませんね。 ほんとに弟子にしてほしいです。 自分は金も時間もないもんで、それでは勝てないですよね。今日も主さんが打ってた台打ってましたね。5000枚ぐらい出てた台を。 まだ閉店まで時間あるので出るといいですね。
2017-03-05 20:56 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |