最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年3月6日 アイムジャグラーEX収支

2017年3月6日 アイムジャグラーEX収支

久しぶりに、悪い日が続くから、もう決めた。3月は決めたルール無視で、ひたすらぶん回すことにした。3月入ってあまりにもビッグ間が酷くて引けないので、絶対終わりには良いところに着地させる。もう意地ですね。

3月は、アイム耐久レースを敢行します。

目標は50000回転だけど、そこは厳しいかなぁー。せっかくなんで、ここで、勝つための意識改革で脳トレしましょう。

割が102%(アイム設定4)で、50000回転だったら、

50000×3 = 150000枚(投入)

150000 × 20 = 3000000円
三百万 の 102% 6万プラスですね。
104%で12万プラス。

換金差いれると厳しいですが、貯玉があるので平均で設定4.5くらいあれば充分プラス。

貯玉だけなら設定4あれば充分。
119%、110%はいりません。
あれば嬉しいけど(笑)

月単位で勝つのに、102%あれば充分。

以上脳トレでした。

正直、3月末には大丈夫な気がしてます。何よりバケがまだ引けてるから。バケがぶっちぎってはないけど、ビッグなんか所詮、設定間ほぼなしなんで、結局そのうち良いところに収まります。

アイムはバー当てゲームと考えて下さい。
ビッグなんか、設定1打とうが、6(ちょっとだけ違うけど)打とうが、結局1/270~1/290の間くらいに収まります。月単位じゃ厳しいかもしれないですが。

私のアイムのトータル合算では、換金差アリで貯玉なし計算で、101%くらい。でも充分プラスです。換金差ないとか、貯玉アリだと103%くらいなのかな。

だから、バケが重要で、バケ当てゲームです。バケが当たったら喜びましょう。

でも、直近の私はキレ気味ですが(^_^)

ちなみに、今日までのアイムの合算は

G:7875 BB:21 RB:27
(BB1/375 RB1/292)

これはひどい。そりゃあ勝てませんよ。
でも気にしません。だってビッグ設定1以下ですから(脳トレ)

そんな感じで、毎日イメージトレーニングして、1日単位で負けようが、週単位で負けようが気にしない心を。ただ、二ヶ月単位で負けるとちょっと厳しいですね。

開始
G:4478 BB:16 RB:17 769回転
(BB1/280 RB1/263)

833 r 2000円
54 b
126 b
18 b
155 b
311 r
483 r
87 r
68 r
321 b 6000円
173 b
129 r
63 r
88

本日回転数
G:2140 BB:6 RB:7
(BB1/357 RB1/306)

トータル
G:6618 BB:22 RB:24
(BB1/301 RB1/276)



投資 400枚 8000円
回収 172枚 5.6枚交換
収支 -5000円

2017年3月収支
-41800円

2017年3月差枚
-1994枚

2017年収支
+60400円

3月勝率 5戦 1勝4敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+333900円
回転数 200884 BB 784 RB 676
BB 1/256 RB 1/297

アイムジャグラーEXトータル収支
+447900円
回転 514476 BB 1909 RB 1837
BB:1/270 RB:1/280

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+13200円
11572回転 BB:46 RB:33
BB 1/252 RB 1/351

GOGOジャグラー トータル収支
+48200円
14468回転 BB:65 RB:50
BB 1/223 RB 1/289

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
天井狙い収支
.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |