最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年3月18日 アイムジャグラーEX収支

2017年3月18日 アイムジャグラーEX収支

正直店の状況はそこまで良くないかなという印象。ただ回収でも出しでもないノーマル日な印象でした。

質問があったので答えます。
今日の収支は下を見て下さい。
勝った分は1/4くらいは軍資金へ、残りは自分の生活費ですね。結婚してると言いましたが、自分の小遣いは全て自分で稼ぐ約束で毎日パチ屋に行ける訳でございます。だから負ける訳にはいかないんです 笑
しかし、なかなか、レアな嫁さんでしょ。

ちなみに、昔は働いてなかったけど、今は働いてるので仕事がない日か、仕事終わりに行く感じです。だから最近は天井狙いもほとんど出来ていません。

じゃあ逆に質問します。
質問者さんは、毎月何時間くらいパチンコ屋に来ることができて、月での収支はどれくらいですか?時間とお金がなくて負けてると仰られてたので、どういう立ち回りか気になりました。あと、自分の打った台のデータを取ってたら合算出せるので、合算データを教えて下さい。合算で自分の打った台の平均設定は出せます。というか勝手に出ます。
合算出す場合は、※15000回転くらいはほしいですが。

もちろんお金、時間共にあるのが勝てる要因にはなりますが、Aタイプだけであれば、数万円で軌道に乗せれば以降は軍資金になるので、大丈夫だと思っています。時間については確かに安定して勝つには時間は必要ですね。

ただ、短いスパンでなくて月単位、二月単位の長いスパンでみれば、時間の蓄積が増えるので確率論に従えば、時間のあるなしはあまり関係ないと思っています。長いスパンだったらです。もちろん、短いスパンで結果を出そうとするなら、絶対的に時間は必要ですよ。


あとは、思考、心理の部分で聞きたいのですが、もし今日私が辞めたあの台は、私が連チャンした後ですが、店にあったら打ちますか?それともスルーしますか?

これは、私の理論ですが、勝つためには勝てる思考にしないといけないと思います。最低限のお金は必要ですが、時間は先ほど言った考え方でクリアできます。短いスパンで勝ち負けを考えるなら、多分厳しいです。私も今月前半ボロボロでしたが、高設定でもあれくらいは余裕であると思います。あとは確率論を信じるか、オカルトを信じるかですね。

ジャグラーで負ける人は大体この数パターンに当てはまる人だと思ってます。何か思い当たる節があれば相談下さい。

1.オカルトでワザワザ低設定へ台移動

2.高設定の根拠のない台に座る

3.出てる台を高設定だと思う
(一つの高設定要素ですが、低設定で出たかの判定をしてない場合)

4.貯玉を使ってない
(私は辛うじて貯玉なしパターンでも収支がプラスですが、アイムは貯玉ないと目に見えて収支が増えないです。こんだけ確率良くても貯玉なし計算で、約101%ですよ。あと、計算上は貯玉なしでしていますが、実際は貯玉使ってますよ。)

大きくこんな感じです。

開始
G:1714 BB:6 RB:10 367回転
(BB:1/286 RB:1/171)

492 r 4000円
25 b
27 r
153 b
96 b
227 r
27 r
131 r
382 r 2000円
121 b 1000円
144 b
201 b
73 r
130 b
3 r
195 b
6 b
162 r
120 r
23 r
113 r
44 b
43 b
17 r
165 b
157

G:4624 BB:18 RB:23
(BB:1/257 RB:1/201)



本日回転数
G:2910 BB:12 RB:13
(BB1/243 RB1/224)

投資 350枚 7000円
回収 1315枚 5.6枚交換
収支 +16400円

3月アイム合算
G:22015 BB:83 RB:82
(BB1/265 RB1/268)

2017年3月収支
+38800円

2017年3月差枚
+3103枚

収支と差枚は、制限500枚はあるから少しずれますが、あれが貯玉アリとナシの差になります。貯玉無しの人は、1000枚以上損する計算。

2017年収支
+147300円

3月勝率 15戦 8勝7敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+333900円
回転数 200884 BB 784 RB 676
BB 1/256 RB 1/297

アイムジャグラーEXトータル収支
+538700円
回転 527543 BB 1971 RB 1892
BB:1/268 RB:1/279

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+13200円
11572回転 BB:46 RB:33
BB 1/252 RB 1/351

GOGOジャグラー トータル収支
+38200円
15063回転 BB:66 RB:51
BB 1/228 RB 1/295

ジャグラー以外では、天井狙いをしています。
天井狙い収支
.

コメント

返答ありがとうございます。パチンコ屋に行けるのは勝ってる時は仕事終わりで行ってます。負けてたら行けません 小遣い貰って行ってるんですが自分で稼いで生活するのが今ある考えです。収支なんですが1.2月はマイナス。今月はなんとかプラスを保ってます 去年は年間トータル、マイナスでした。 あと、合算データはとってません。主さんが打ってた台なんですが他に良さそうなければ打ってたと思います。やっぱりレグがついてこないのはやっぱ勝てないですね。自分オカルトだったのですが主さんのブログを見てて意識が変わってきました。なにより月収支プラスで終わりたい 以上です
2017-03-19 05:50 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |