最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年4月2日 アイムジャグラーEX収支

2017年4月2日 アイムジャグラーEX収支

今日の台は、多分昨日の据え置き台。打った感じぶどうは6の要素が強かったけど、前日が5くさいのとバケがついてこないので、跳ねた時点で辞め。長い時間打つ場合は、アイムの場合は6っぽいのしか打たないようにしてます。5っぽい場合は、跳ねた時点で辞めてます。

日頃の日曜日よりは腐ってない印象だったけど、他のお客さんも日曜日出さない風に思ってるのであまり回ってなくて店全体でどうかは判定しづらかったです。

とりあえず、不安要素がある場合は跳ねた時点でやめるようにしてます。

あと、質問頂いた件ですが、設定6あると思いますよ。なんでかって、あそこは絆とハナビにたまに6を入れてるから。絆とハナビにいれてジャグラーに入れてないとかはさすがにないと思ってます。

ちなみに、ミリオンゴッド系は6はないと思います。

ただ、マイジャグラーは強い日じゃないと確実にないです。GOGOとファンキーは、台数少ないのもありますが、あれも強い日以外は少ない予想。

アイムはそれなりにあると思います。
ただ、5と6の区別はぶどう数えるか、グラフからぶどう分ほどプラスになってるのが見抜けないと区別つきません。

ちなみに、5、6っぽい確率で出てる場合ですが、強い日以外は、圧倒的に5が多いと思います。ただアイムに関しては、通常日でも6らしいのもあるので、そういう系の台を拾った時に、打って判定して、いかに見逃さず捨てないかが大事だと自分は思っていますね。

あそこの店は6はともかく、5はかなりしっかり使ってくれてるから、貯玉だと勝負できると判断してます。

開始
G:3057 BB:10 RB:12 204回転
(BB:1/306 RB:1/255)

354 b 4000円
76 r
113 r
201 b
217 b
42 b
3 b
97 b
159

G:4115 BB:16 RB:14
(BB1/257 RB1/294)



本日回転数
G:1058 BB:6 RB:2
(BB1/176 RB1/549)

投資 200枚 4000円
回収 881枚 5.6枚交換
収支 +11600円

4月アイム合算
G:2404 BB:11 RB:7
(BB1/219 RB1/343)

2017年4月収支
+12400円

2017年4月差枚
+733枚

2017年収支
+217700円

4月勝率 2戦 2勝0敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+365100円
回転数 204199 BB 804 RB 693
BB 1/254 RB 1/295

アイムジャグラーEXトータル収支
+572300円
回転 536217 BB 2011 RB 1924
BB:1/267 RB:1/279

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+20600円
13257回転 BB:54 RB:36
BB 1/246 RB 1/368

GOGOジャグラー トータル収支
+37400円
15311回転 BB:67 RB:52
BB 1/228 RB 1/293

コメント

ありがとうございます。三月もマイナス収支でした。四月はなんとかプラスいける様実践していきます
2017-04-03 08:21 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |