最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年4月6日 アイムジャグラーEX収支

2017年4月6日 アイムジャグラーEX収支

るんたさんコメントありがとうございます。何を打つにしても、やっぱり店ありきですよね。自分も同意です。

私のサイトでは、一応、キチンとガチ実践のデータあげてるので、参考になれば幸いです。

あと、久しぶりに、みなさんに向けて脳トレを以下記載します。

何とは言いませんが、その他ジャグラー系のサイトで、ハマリ台で毎回プラスとか、沢山ペカリました的なだけのサイトありますけど、私は一切信じてないですね。

そういうサイトでも、打った台の全台の合算データを示してくれたら信じます。

まあ、通常の確率論なら、ジャグラー収束値はある程度決まってますから。まあ、半分とはいいませんが、幾つかのサイトは、確率を逸脱してますね。だから信じてないです。みなさんも騙されないで下さいね。
あれだったら全部足し算して合算値を出してあげてください。多分、ビックリした値になると思いますよ。

ちなみに、確率が逸脱する可能性は、大きく三つ。

裏基盤、遠隔、システム障害(バグ)

くらいじゃないでしょうかね。
そもそも、昔からある攻略法は、裏基盤か、通常基盤のバグでしかないことを知らない人が多いかな。通常基盤で、且つ、バグがない台は決まった確率を大きく逸脱することはないです。

ただ、裏を返せばバグ探しをすれば、攻略できるというのはありますけど。そこはオカルターの人の夢として肯定しておきます。

あとは、公表値と実際の台の値がズレてる場合は公表値の設定通りに出ないでしょうが、あくまで確率論に従えば、実際の台の確率通りに出るだけです。公表値が間違ってるだけで。

もちろん収束するには、試行回数が必要です。一時的な数値だけを鵜呑みにせず月の合算を出してください。その合算はウソはつかないです。自分の立ち位置が必ず分かるので、みなさんも月の合算を出しましょう。

ジャグラーだったらボーナス確率とぶどう
絆だったらチェリー確率
ハナビだったらボーナス確率と風鈴確率

とにかく試行回数が取れるもので、何万回転もした状態で合算値を出せば自分が平均で何の設定打ってるかくらいは分かりますよ。あとは収支を付き合わせると、機械割通りか判定したら良いだけです。

ちなみに、AT機、ART機の収支の値が収束するまでにはかなりの試行回数がいることは考慮してください。多分、万回転単位じゃなくて、十万回転、百万回転単位かと

という、思考に変えれば、勝つのは難しくないと思っています。以上脳トレでした。

あとは、確率論を信じる、信じないはみなさん次第です。

それと、朝一や早い時間帯でない限り高設定根拠のない台は打たないのが基本です。もちろん朝一もガックンチェック、出目チェック、据え、上げなどの店のくせから高設定根拠がある状態でないといけませんが。

今日は最初は6かと思ったけど、1200回転で、1/6.7になってしまうと、5の可能性のが高くなってしまいますね。確率密度関数で言えばまだ多少6の可能性もありますが、キリが良いので上向きでスッパリやめ。

開始
G:4241 BB:18 RB:19 193回転
(BB:1/236 RB:1/223)

218 r 1000円
108 b 1000円
31 r
194 r
25 r
58 b
110 r
203 r
93 b
131 r
5 r
105 b
51 b
103

G:5483 BB:23 RB:27
(BB1/238 RB1/203)



本日回転数
G:1242 BB:5 RB:8
(BB1/248 RB1/155)

投資 100枚 2000円
回収 608枚 5.6枚交換
収支 +8800円

4月アイム合算
G:7162 BB:29 RB:29
(BB1/247 RB1/247)

2017年4月収支
+35200円

2017年4月差枚
+2072枚

2017年収支
+240500円

4月勝率 5戦 5勝0敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+365100円
回転数 204199 BB 804 RB 693
BB 1/254 RB 1/295

アイムジャグラーEXトータル収支
+595100円
回転 540975 BB 2029 RB 1946
BB:1/267 RB:1/278

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+20600円
13257回転 BB:54 RB:36
BB 1/246 RB 1/368

GOGOジャグラー トータル収支
+37400円
15311回転 BB:67 RB:52
BB 1/228 RB 1/293

コメント

コメントありがとうございます!

一昨日はハッピーの6打って不発気味だったので出目撮ってガッくんスルーしたので昨日も回してきました
2日で19000回転差枚は6500枚でした
僕が打ってるのは某○半店なのですが明らかに僕は30歳ぐらいに見える容姿だというのに年齢確認で名前抑えられました
最近朝1発で高設定に座りすぎたのかもしれません。マークされたかな
こういうことってありますか??
毎日抜きすぎるのもよくないんでしょうか?
2017-04-07 06:49 るんた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |