最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年4月7日 アイムジャグラーEX収支

2017年4月7日 アイムジャグラーEX収支

るんたさん、ハッピーがあって羨ましいです。私はハッピーが一番好きなんですが、マイホームにはないんですよ。しかも、高設定、2日で2万回転弱はお見事です。2日で、2万回転自分には今はもう無理です 笑

あと、質問頂いた件、店や地域によってはあからさまに、高設定ばかり座ってて抜きすぎるとマークされて設定を落とされたり、対策されることはありますよ。

特に朝一からを繰り返した場合が多いです。

朝一だと対策がし易くて、例えば、前日チェックしてるのを観察されて、その島は対策されたりします。

低設定にしたけど、回転させて且つ出目まで同じにして据えっぽくしたり。低設定の打ち直しとか。

朝一分かりやすいお店で抜きすぎると稼げる店が減るので、そこはうまく帳尻合わせるのが良いと自分は考えています。

あと、最近はそんなことでは出禁にはならないとは思います。店も考えて対策してくるくらいですね。

私はやはり目立たないようにってのは、昔も今も意識して注意してます。
前日出目のチェックは、横目でみて頭に入れて、あとで紙に書きます。今だとスマホに。あとは、ワザと打つ気のない台をチェックしてみたりとかもしました。

今は朝一からガッツリ打つことなくなったんで、最近はそこまで意識しないですが、複数のホールをマイホームとして分散するパターンと、カチカチくんは使わないとかですかね。自分の場合は、頭で数えてメダルをコッソリ置いていくパターン。

あとはあからさまな、流れ作業的なガックンチェックとかはしない感じですかね。少ない狙い台だけのイメージ。

とにかく、目立たないよう、目立たないようするのが、長く喰えるパターンかと。考え方によっては、もうそこの店に行かないから、全精力で出しまくるとかもやったことはありますよ。

ただ、常連さんには厳しい目でみられるので、やらない方が良いと思います 笑

しかし、目立たないようにするのも、なかなか難しいですね(^_^)

事実、マイホームにいる私を、ブログの読者の方に見つかった訳ですし笑

まあ、でもそんなんで出禁になることは今のご時世あまりないような気がしてます。不正してる訳じゃないですし、今はSNSとかあるから、下手に理不尽なことしたら店も打撃でしょうし。

という感じで思ってます。

今日の台は最初から最後までぶどうがクソ過ぎました。回転数が少ないから微妙ですが、跳ねたんですぐやめました。

というか、今、エンペラータイム中みたいです。間違いなく打った台は高設定ではあるとは思いますが、確率を逸脱し始めました。

も、もしや、攻略法!?
ってなったら鼻で笑っておきます。

今月の今日までのアイムの合算みてもらったら分かりますが、

4月アイム合算
G:7972 BB:35 RB:32
(BB1/228 RB1/249)

これくらいのボーナス回数、高設定を一日打ち続けたら許容範囲ですし、こんな台ありますよね。だから、良い側に流れたけど、要するに高設定を打ててるってことでしょう。

あと、今日はハナビとファンキーがあからさまに設定入れてました。ただ、全6ではなさそう、ファンキーは4~6。ハナビは5 or6かな。ハナビは実は途中まで打ってたんですが、2か6かで微妙なラインで、2だと面倒だからやめました。最終的に確認したら、多分上だったんじゃないかな。

開始
G:5907 BB:24 RB:24 312回転
(BB:1/246 RB:1/246)

323 b 1000円
138 r
29 r
172 b
61 r
115 b
68 b
36 b
95 b
85

G:6717 BB:30 RB:27
(BB1/224 RB1/249)



本日回転数
G:810 BB:6 RB:3
(BB1/135 RB1/270)

投資 50枚 1000円
回収 1043枚 5.6枚交換
収支 +17600円

4月アイム合算
G:7972 BB:35 RB:32
(BB1/228 RB1/249)

2017年4月収支
+52800円

2017年4月差枚
+3065枚

2017年収支
+258100円

4月勝率 6戦 6勝0敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+365100円
回転数 204199 BB 804 RB 693
BB 1/254 RB 1/295

アイムジャグラーEXトータル収支
+612700円
回転 541785 BB 2035 RB 1949
BB:1/266 RB:1/278

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+20600円
13257回転 BB:54 RB:36
BB 1/246 RB 1/368

GOGOジャグラー トータル収支
+37400円
15311回転 BB:67 RB:52
BB 1/228 RB 1/293

コメント

コメントありがとうございます!
すごいためになります!
ここ一ヶ月でハッピーだけで6万枚抜いたんでさすがになりすぎたかもです
カチカチ君使わないのは俺もありだと思います。カチカチ君使うと年配のお客さんもけっこうチラチラみてくるので出目変わってなくてガックンしなかったら昨日のボーナス回数から判別しますね笑
今日は7の日なんで普段入らないファンキーとゴージャグに6あったんですがハッピーは案の定6なかったです笑
殺しにきてくるのかもしれませんがマイジャグラーには台数多いですが5.6は毎日あるのでそれで頑張ろうと思います
2017-04-08 00:02 るんた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |