最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年4月14日 アイムジャグラーEX収支

2017年4月14日 アイムジャグラーEX収支

今日は二台打ちましたが負けました。一台目はちょいと微妙だったかも。ただ、なんか安心しました。

そうそう、私の思想というかスロットに対する考え方を一つ。

どういう気持ちでスロットに行きますか?

勝ちたい
お金を稼ぎたい
お金を取り戻したい
遊びたい
暇つぶし
etc

あると思いますが、私の思想は、お金を稼ぎたいですかね。ただ、勝ちたいっていう思想はないです。勝ちたいと思って打ってないです。

矛盾してるようですが、私の思想では、勝ちたいは一日の話、稼ぎたいは長いスパンの話。

最近はエンペラータイムでしたが、まあ短時間勝負でいけば、稼いでる人でも、普通の勝率は5~7割程度。
一日勝負になると、もっと勝率は上がるでしょうが、まあ、3~5割は負けます。

だから勝ちたいという思想だと、3割以上は負ける日だから精神衛生上良くないです。

お金を稼ぎたいなら、別に長いスパンでお金が稼げたら良いわけなんで、一日負けても構わないです。

っていう思想になってます。

だから、負けることに対して、全然マイナスイメージがありません。その理由は一つだけ、高設定であろう台に座ってると思ってるから。高設定でも別に負ける時もあるし、負けても高設定に座れてるならそれで良いと考えてるからです。

結局、勝とうが負けようが高設定らしき台に座れることが一番の満足感があります。

ここに勝ちたいという思考が入ると、どうなるかというと、高設定なのになんで出ないの?っていう負の感情が入るから良くないですね。

高設定を打ち続ければ稼げるんだよ。っていう思考になれば、意外と精神は安定すると思いますし、高設定らしき台以外は打たなくなります。
というか打てなくなります。

まあ、これは自分の思考なんで、皆さんも色々あるとは思いますが、是非、自己分析してみてください。

あと、ここぞとばかりにブッコミますが、100回転までが当たりやすいとか、100回転からが当たりやすいとか、ハマったから出るとか、この流れは出るとか、これからジャグ連するとか、残念とだけ言っておきます。

あと、高設定根拠もないクソ台に座っていっぱい光りました的なのも残念と言っておきます。

ただ・・・稼ぎたいなら残念なだけで、楽しみたい、遊びたい場合は、残念ではないかもしれません。

ブッコミすぎました。すいません。
私の基準は、その台が高設定かそうでないかしか見てません。

いじょ

開始 一台目
G:4158 BB:11 RB:17 628回転
(BB:1/378 RB:1/245)

833 b 7000円
12 r
109 r
150 b
51 r
237

G:4915 BB:13 RB:20
(BB1/378 RB1/246)



二台目
G:3802 BB:13 RB:17 190
(BB:1/292 RB:1/224)

215 b 持ち玉
308 r
143

G:4278 BB:14 RB:18
(BB1/306 RB1/238)



本日回転数
G:1233 BB:3 RB:4
(BB1/411 RB1/308)

投資 350枚 7000円
回収 0枚 5.6枚交換
収支 -7000円

4月アイム合算
G:10451 BB:45 RB:43
(BB1/232 RB1/243)

2017年4月収支
+81000円

2017年4月差枚
+4904枚

2017年収支
+286300円

4月勝率 13戦 10勝3敗0分け

今までの収支

マイジャグラー 関連トータル収支
+361500円
回転数 205275 BB 809 RB 697
BB 1/254 RB 1/296

アイムジャグラーEXトータル収支
+621300円
回転 544270 BB 2045 RB 1960
BB:1/266 RB:1/278

ハッピージャグラー関連 トータル収支
+130200円
回転数 62453 BB 253 RB 215
BB 1/247 RB 1/290

ジャグラーガールズ トータル収支
+66000円
69047回転 BB 259 RB 238
(BB:1/267 RB:1/290)

ファンキージャグラー トータル収支
+34800円
13931回転 BB:58 RB:42
BB 1/246 RB 1/332

GOGOジャグラー トータル収支
+47400円
15843回転 BB:71 RB:53
BB 1/223 RB 1/299

みんなのジャグラー トータル収支
-8000円
1226回転 BB:4 RB:2
BB1/307 RB1/613

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |