最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年5月3日 ジャグラーは打ってません

2017年5月3日 ジャグラーは打ってません

いろんな店を探索しましたが、今日はどこも回収日

さすがにジャグラーは打てないくらい酷かった。ビッグがついて出てる風な台はあったけど、多分下かな。合算も腐ってる台ばかり。

バケ&合算 の立ち回りが間違ってないことを改めて認識できました。

いっぱい人はいたけど、養分さんダラけでした。ちなみに、自分も別の台で養分に 笑

ということで明日はどうかな
予想ですが、7日は出してくると踏んでます。ゴールデンウィーク最終日で。回収した分は必ずどこかで出すはずなんで。店によっては6日から出してくるパターンも。

あとは中日のどこかも怪しいかな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |