最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年5月5日 ジャグラー打てる台が一切ない

2017年5月5日 ジャグラー打てる台が一切ない

店の腐り加減が半端なかったです。田舎だから!?都会とかマシなんかな!?

ジャグラー全設定1or2なんじゃないかな。

ビッグに寄って勝ってる人や、グラフが上なのはありましたが、店内状況から、多分設定はないと思います。

ここまで回収するのは珍しいかな。
まだ、年末年始のが良かったです。

ただ、もし自分が店の人間ならゴールデンウィークは抜きまくります。なぜなら抜いても不自然じゃないのと、一見さんも多いから。チェーン店だとイメージもあるから、難しいかもしれませんが、そもそもゴールデンウィークは出ないものと認識があるので、抜いても問題ないかな。

打ってる人間側からすれば困るんですけどね(u_u)

ちなみにコメント頂いた件ですが、
スロット打たない時に何してるか?
ですが、

何気に多趣味なので、

サッカー(社会人チームに入ってます)
ブログ、ホームページ(半分副業)
ゲーム(FF最新作)

とかですかね。
ジムに行ったりもしますよ。


コメント

コメントありがとうございます。多趣味いーですね。自分はジャグラーメインのサブ釣りで趣味は少ないといった所です。ブログは副業だったんですね
明日7日は朝から行こうかと思ってるんですがGW最終日なので期待は半分てとこですね。主さんを見習いたいんですがなかなか難しい所です また更新楽しみしてます。
2017-05-06 14:56 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |