最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



2017年5月6日 ジャグラー打てません

いやー、前記事で自分で自分が店の人間ならゴールデンウィークはごっそり回収するって言ったけど、本当にゴールデンウィークここまでガッツリ回収日になるとは思いませんでした。

今日も明らかにレギュラーがついてないです。

なんで打ちませんでした(^_^)
他店でかろうじて打てるのがありましたが、もちろん空いてません。

他店で、知り合いが打ってた絆の奇数設定挙動(3、5)の台を貰いました。多分5だけど、3の可能性もあるということで。

そしたら、な、なんと、生涯4回目のフリーズ

ちなみに、演出は、籠演出で、ハズレ目、ウーハー有り、女が紫着物でした。最初???ってなったんですが、すぐフリーズになると認識できました。

今までのフリーズは3回ともかなりショボい出玉だったけど、今日は伸びました。途中の絆高確の調子が良いので、やはり3、5のどちらかと。同色は比較的出ましたが、弱チェリーは弱い。



絆打ったのは、ギャンブルでしたが、結果オーライ。

質問者さんもコメントありがとうございました。釣りが趣味ってのは尊敬できます。自分は釣りしちゃうと、待てずにイライラしちゃっていつもダメなんですよ_φ(・_・

明日は予想では、店舗によっては期待できそうなんで頑張って下さい。さすがに出す店は出すんじゃないかと。

自分は夕方以降に打つ予定です(^_^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |